E7yptDOUUAIz88-


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] みるてん、スターバックスの47都道府県のフラペチーノの写真と感想のお礼に、日本地図を描く…【本田珠由記】

562: 2021/08/01(日) 13:46:17.26 ID:TBNlpppW0
本田 珠由記@honda_miyuki_
スターバックスの47都道府県のフラペチーノがもうすぐで終わっちゃう😢
とってもわがままなお願いなのですが、みなさんが飲んだ地元のフラペチーノの写真と感想を送ってほしいです😭
47種類そろうかな😖
お写真保存します!!🗾よろしくお願いします🐹💦
#聞いて聞いておみるちゃん 
#ノイミー
E7redn7VkAAqPyt
午後1:44 · 2021年8月1日

本田 珠由記@honda_miyuki_
これは名古屋で飲んだ小倉トースト味のフラペチーノです!!💜
本当においしすぎて感動しました😭💗
午後1:44 · 2021年8月1日

本田 珠由記@honda_miyuki_
みなさん本当にありがとうございます😭
なんてお優しいんだ〜😿💜💜
これから日本地図を片手に拝見します!!🗾うれしすぎる😭
まだまだお待ちしております!
#聞いて聞いておみるちゃん
#ノイミー
午後10:43 · 2021年8月1日


本田 珠由記@honda_miyuki_
とってもおいしそうな47都道府県のフラペチーノを見せてくださって、感想を教えてくださって本当にありがとうございました😿✨
感謝の気持ちを込めて日本地図を見ながら書いてみたのですが上手にかけなかった😭ごめんなさい😖
本当に幸せな思い出です🐹🏖
#聞いて聞いておみるちゃん
#ノイミー 
E7yptDOUUAIz88-
午後11:10 · 2021年8月2日

本田 珠由記@honda_miyuki_
みなさんが送ってくださったフラペチーノの写真と感想を全部お一つずつ画面録画させていただきました😭💗
温かくて優しいみなさんにありがとうと大好きの気持ちでいっぱいです!!
午後11:10 · 2021年8月2日




みるてん、すごい!
日本地図上手!!







関連リンク