Sn9DcYA7PFVXgHpn


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo@labo_fm
7/27(火) 23時〜 FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

『=LOVE山本杏奈の真夜中Labo』

本日の、#マヨラボ  は
久々の、あるあるNight✨✨

🎆夏といえば、夏祭り🎆

📺オリンピックも熱いけど
今夜の、真夜中Laboも熱いです😌

#イコラブ   #山本杏奈
午後9:31 · 2021年7月27日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
今日は火曜日!ということは〜?
#マヨラボ の日です🌠✨

たくさんあるあるで共感しましょ〜
午後9:37 · 2021年7月27日


@****
始まった

@****
はじまった!
梅雨は明けたよー

@****
5月の梅雨明け

@****
傘持ち歩きたくないか

@****
傘をあきらめてしまう

@****
英国紳士の考え方やな

@****
日傘はしてるのねww

@****
熱中症注意!

@****
あるあるナイト――――

@****
あるあるNight(ナイト)
スタッフさんの優しさ

@****
めちゃわかる~~~屋台の焼きそば

@****
杏ちゃんは夏祭り大好きです

@****
焼きそばとお米を一緒にするやつ

@****
学校の文化祭で
そばめし作ったのね

@****
担任の先生おつかれさまでした!

@****
そうなんだ、じゃあお祭り後の早朝に現地に行こう(?)

@****
イメージ認定制度

@****
夏祭りでキャッシュレスは嫌なのか

@****
小銭じゃらじゃらさせたいw

@****
現金が夏祭りらしいよね

@****
ノットPayPaywww


山本 杏奈@yamamoto_anna_
夏祭り行きたいというより主催者側がしたい!笑
#マヨラボ


@****
たまや~

@****
綿菓子ってそんな鼻に付くもん?

@****
綿菓子は鼻につかない
クレープならわかる

@****
ソフトクリーム


山本 杏奈@yamamoto_anna_
たまや〜
#マヨラボ


@****
コンビニの値段と比較するかな?

@****
屋台、高いですよ―――。
雰囲気代ですね――。

@****
あるある認定とたまやのハーフ?

@****
夏祭りって夏に開催しがちだよね!!!わかる!!!!

@****
夏祭りは夏だねぇw

@****
またまたハーフ
買うだけ買って、家に帰ってから食べるのはあるあるですね

@****
パパ「いっぱい買ったんじゃけぇ、ええじゃろぅ」

@****
認定とたまや〜のハーフ

@****
それは甘酸っぱい青春…あるある!

@****
切ないw

@****
夏祭りデート良い

@****
先生を気遣う、あんなさん。
やさしいなーー!

@****
先生は芸能人と同じかw

@****
プライベート見られた先生一生いじられそうwwwww

@****
屋台のクジはあるあるですね

@****
大きい人形あるよね~
絶対当たらないやつ

@****
わかるなぜかやってしまう

@****
ダイソーにあったとか言わないw

@****
ダイソーしか勝たん

@****
夏祭り

@****
歌うのかわいいかわいいかわいい

@****
お~杏ちゃん夏祭り歌ったんだ
聞いてみたいなぁ

@****
イコラブで夏祭り行ったあるある

@****
りさちゃんいつの間にか別人と手繋いでるのなんかわかるw

@****
戸惑いたまや〜www

@****
期限決めてる人めっちゃいたな

@****
きあらどこ!?きあらいなくない!?

@****
きあら行方不明、イコラブあるあるwww

@****
速度制限で携帯使えなくなるから、月末の夏祭り禁止きあらちゃ

@***
急な茶髪はドキドキするな

@****
しょこちゃんをイメージ!!!

@****
夏祭りでドキドキ出来るのいいですね

@****
シロップかけ放題ってあるのかw

@****
杏ちゃんのかき氷あるある
かき氷のシロップかけ放題のお店を探す
舌がどれだけ色が変わったかを友達と見せ合いする
認定です!

@****
夏休みあるあるNight楽しかった〜!!

@****
Whiteberry「夏祭り」

@****
夏祭り聴くと夏感じる…!

@****
9thも楽しみだね~

@****
おやすミートボールべんとうばこ~

@****
🐼「夏祭りのいちご飴食べたーい」

@****
今週も面白かったです

@****
あっという間の、30分。
楽しかったです。

@****
今週もあっと言う間でした
イチゴ飴食べたーい
おやすミートボール弁当箱~

@****
はやいな30分
おやすミートボール弁当箱!


山本 杏奈@yamamoto_anna_
今日もありがとうございました♡
今年の夏も一緒にたのしもうね〜!
実況感謝!おやすみ^^

#マヨラボ
午後11:36 · 2021年7月27日


=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo@labo_fm
今週も、#マヨラボ お聴き頂きありがとうございました💡

まだ、聞けてないよ!と言う方は
#radiko  タイムフリーで
出勤前にいかがですか🚃

あるあるNight

テーマは、夏祭りあるある
↓📻
http://radiko.jp/share/?t=20210727230000&sid=FM-FUJI 

#山本杏奈
それでは、また来週!! #イコラブ

※番組オフショット📸
E7VtWcOVUAEW_XD







関連記事

  • [イコラブ] 7月20日 FM FUJI「山本杏奈の真夜中 Labo」実況など…
  • [イコラブ] 7月14日 FM FUJI「山本杏奈の真夜中 Labo」実況など…
  • [イコラブ] 7月7日 FM FUJI「山本杏奈の真夜中 Labo」実況など…
  • [イコラブ] 6月29日 FM FUJI「山本杏奈の真夜中 Labo」実況など…


  • 関連リンク



    62e47ff4-s
    ≠ME メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」(Type-A CD+DVD)

    発売日:2021年7月14日(水) 公式サイト 記事

    d43eb800-s
    ≠ME メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」(Type-B CD+DVD)

    発売日:2021年7月14日(水) 公式サイト 記事