E6zw8YnVkAQEd89


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[≠ME] 谷崎早耶・冨田菜々風 出演! 7月21日 AuDee『≠MEの半蔵門発 ノイミー行き!!』実況など…

≠ME_official@Notequal_ME
【#ノイミーメディア情報】

本日配信📻

AuDee
「≠MEの半蔵門発 ノイミー行き!!」

日時:7/21(水)23:00~
出演:谷崎早耶、冨田菜々風


TOKYO FM/JFN 38局の音声プラットフォームアプリでの配信となります!
皆さま、ぜひお聴きください⭐️

#ノイミー号
#ノイミー
E6zw8YnVkAQEd89

冨田 菜々風@tomita_nanaka
AuDee
「≠MEの半蔵門発 ノイミー行き!!」
今夜で〜〜〜〜す!😽


今日はどちらが罰ゲームなの?って、みんな気になるよね!!ぜひ聞いてねー!

そして #ノイミー号 でたくさん呟いてくださると嬉しいです!!♪
#ノイミー
午後4:18 · 2021年7月21日

谷崎 早耶@tanizaki_saya
今夜23時から音声プラットフォームアプリAuDeeにて「≠MEの半蔵門発 ノイミー行き!!」配信🎧🌸

今週も #ノイミー号 がやってきました〜☺️♡

今日、なんかちゃとのラジオでいっぱいだ!!
一日の最後にこのラジオを聴いてほしいな💭

#ノイミー
午後9:27 · 2021年7月21日


@****
はじまたああああああああああああああ!、!

@****
さやななちゃん…………

@****
🐰チャオザマス~

@****
相変わらずの肩書の多さ!

@****
肩書きが安定に多いのよw

@****
a.k.aとみたにゃんかちゃん…

@****
ちゃんと自己紹介でもザマス言ってるw

@****
サイコロトーク

@****
サイコロトーク楽しみだ

@****
当たりを出さないと

@****
さややんノイミーあるある

@****
新たなあるある!

@****
好きなものみんなはまる

@****
ブームも伝染していくノイミーちゃん

@****
姉グループも似たようなこと言ってたような・・

@****
なんかちゃん夢の怖い話

@****
怖い話のときのさややんの反応よw

@****
BGMこわ・・・・

@****
拉致???

@****
知らない部屋に
マジで!???????

@****
なつみんと一緒に誘拐www

@****
オチが…www

@****
怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
夢の内容めっちゃ鮮明に覚えてるんやねwww

@****
なんかちゃん夢で拉致られてるじゃんと思ったらなつみん出てきたww
なごだけになごむうまいさややん

@****
ノイミーチャレンジきたきた

@****
青いタヌキ!?

@****
アレ風www
猫型ロボット風ね

@****
〇キネーターですね!

@****
さやちの好きなスポーツ

@****
好きなスポーツで一番最初に質問するワードが"飛び跳ねる系"てセンスwwwwwwwww

@****
難しいのがヒントか

@****
質問が独特で好きwwwwww

@****
オリンピックあるんだw

@****
室内、、?

@****
トランポリンか

@****
あと10問でもトランポリンは出てこんくない?!?www

@****
全然分からなかった…

@****
なんかちゃんが
よく飲む飲み物は

@****
水だったらまじでズコ

@****
色がピンクですか?w

@****
甘くないのにピンクのやつw

@****
なかなか難しいな

@****
黄色??なぜに?!www

@****
また色で攻めたのw

@****
あんまりメジャーじゃないのか……?

@****
ガチな顔してるかw

@****
さややん分かんなくて焦ってるかわいい

@****
ブルーハワイはやばいww

@****
アクエリwwww

@****
こんぶ茶かぁ、、、
難しいw

@****
2人なかよく罰ゲームww

@****
大魔王wwwwwwwwwwwwwww再びwwwwww

@****
やべえやつだ

@****
わっはっはっはーのは!wwwww

@****
仮の姿…"≠ME"

@****
愚民どもはやばいwwwwww

@****
菜「せい…」
早「爽快感だぞ」

@****
「語尾」が読めない谷崎早耶さん
「爽快感」が読めない冨田菜々風さん

@****
ちゃんと漢字読んでもろてwww

@****
ふはははは〜
で曲振りwww

@****
ふはははは〜は〜のはっ!
お疲れ様〜!!曲、超絶ヒロイン!♡

@****
超絶ヒロイン!!!

@****
超絶ヒロインきてぁぁぁぁぁ

@****
大魔王の2人お疲れ様でした!

@****
今回も爆笑させていただきました
ありがとうございました!

@****
ドリンクの2人のくだりが面白すぎた笑
初めて聴きました!

私も昆布茶好き〜❤︎

@****
今回も突っ込みどころしか見当たらないステキ番組だった。一番笑ったのは、もちろんエンディングなんだけど。それにしてもノイミーって漢字王多いよね。ふーっはっはっはっのは!!







関連記事

  • [出演情報] AuDee「≠MEの半蔵門発 ノイミー行き!!」の配信決定(7/14~毎週水曜、全4回配信)! 出演は、谷崎早耶・冨田菜々風…


  • 関連リンク