large_suganami_animeholic


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第8回 憧れの戸松遥さんからの告白に「何個かネジが取れました」【ノイミー】

973: 2021/07/13(火) 12:02:49.20 ID:098haKTo0 [9/10]
Pop’n’Roll アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第8回 憧れの戸松遥さんからの告白に「何個かネジが取れました」
#ノイミー #菅波美玲
#戸松遥
#sao_anime
large_suganami_animeholic
アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は、TV番組の収録で実現した憧れの声優・戸松遥との共演エピソードと、戸松が演じた推しキャラについてハイテンションに語る!

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。

今回のアニメホリック、少しテンションが高いかもしれません。

ご了承ください!!!(笑)


最近本当に暑くないですか?


ハンディファンを持っていないと生きていけないくらい暑いですよね。


毎日溶けそうです。


そんな暑い日にですね、なんと熱い出来事が……! 


起こったんです。


7月4日(日)に『BomberE』さんの公開収録があったんですけれども、その『BomberE』さんのMCがなんと! 戸松遥さんだったんです!!



戸松遥さんは、超がつくほど有名な声優さんなんです!!


『ソードアート・オンライン』『マギ』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『ダーリン・イン・ザ・フランキス』『妖怪ウォッチ』『ホリミヤ』

などなど、私の大好きなアニメ作品の声も担当していらっしゃるんです!!!


小学生の頃から好きだったアニメもあったりして、戸松遥さんの声は私の青春なんですよ!!!


まさか!! まさか!! ご一緒させていただく日が来るなんて!!!思ってもいませんでした。


続きはこちら↓↓


菅波 美玲@suganami_mirei
あの日の出来事を想いのままに綴ってしまった...🙈💞💭
SAOは二期が個人的に好きです☁️
アリシゼーションは涙なしには見れないしキリトくんキリトくんキリトー...ってなるし😭

ぜひ読んでみてください🤍

#ノイミー
午後8:28 · 2021年7月13日







関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第7回 2021年観たい夏アニメで「最高すぎて白飯3杯はいけますね」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第6回 推しキャラへの愛を綴る「文字を書く手が止まらなくて困ってしまいます(笑)」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第5回 『東京リベンジャーズ』がもたらした新発見「ヤンキーのイメージが少し変わりました」【ノイミー】


  • 関連リンク