E5Yv0OuUYAA-yeg


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


谷崎 早耶@tanizaki_saya
MBSラジオ #ゴチャ13 深夜1:30から生放送💭

今夜ははじめてのスタジオです…!たのしみと緊張の気持ちでそわそわしてます🥺💭

夜更かしできる方、今夜もぜひ聴いてください!がんばるぞ〜✊🏻🎀

#ノイミー


【公式】オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~@mbs_oredo
谷崎さんは初めてのスタジオ!
川瀬さんは3回目、全部トップでスタジオ!

#ゴチャ13
#川瀬あやめ
#谷崎早耶
E5Yv0OuUYAA-yeg


@****
さやややややややややややややややややややややややややややややんんん!!!!!

@****
演技褒められれてうれしいすごいよ

@****
たにざきさや(4)

@****
学園物出来たらいいね〜

@****
さやちゃんが褒められてるの嬉しい

@****
本人には覚えててほしかったw

@****
やっぱスタジオだからかさやちゃんの声もクリアなのが嬉しい最高

@****
井戸田のツッコミキレてるね~

@****
仕事前にどんなの観てんのよw

@****
ボーっとした怖い顔見たーぃ (*´ω`*)

@****
ぼーっとしてる顔がこわいという悩み

見せて~!
見た~い!

@****
サングラスしてボーッとしてる早耶ちゃんそれはそれで見たいが

@****
リハサングラスアイドル笑

@****
さややん、未央奈から王道アイドルって言われるの嬉しいね〜

@****
いこのいチャンネルでウインク講座

@****
スキンケア大人気w

@****
スタジオだとこんなにいっぱい喋れるんだな。
ワイワイトーク出来て良いネ♪


@****
谷崎さんの曲ふりで君はこの夏、恋をする!!
最高でした!

@****
谷崎さん曲フリ

「君はこの夏、恋をする」 

おー!
ノイミーの曲が流れるの嬉しい


@****
今週のトップを目指せのコーナー「ヤンヤンガールズ おうちごはんレポート」
自慢の手料理をレポートプレゼン!

@****
食べない食レポ!なのね

@****
さややんキター!

お母さん!

ヘルシー美味しい
ハンバーーーーーグ

@****
醤油と砂糖と塩でデミグラスソース

@****
🐰「コレ、デミグラスソースなんですかね?」
🙎‍♂️「こっちが聞きたいわwwww」

コントかよw

@****
みたらし味デミグラス。

@****
バタバタしてそうな音聴こえたのかわいい

@****
敗因:デミグラスソース

@****
さややんのクスクス声が聞こえて和む

@****
今夜のトップ:真下華穂さん

@****
さややんお疲れ様!
スタジオ楽しかったね!
最初のトークの声がすごく嬉しそうで
いっぱいお話させてもらえたし
良かったね!

お母さん(ままじゃない😆)直伝
ヘルシーハンバーグ見たい!
配信で食べてるだいすきなままの料理だよね

デミグラスソースわかった?🤭

@****
早耶ちゃん、#ゴチャ13 出演お疲れさま!🐰📻
今週は初スタジオ、たのしそうでよかった☺️ ノイミーの曲も流せたね💎💿
ヘルシーハンバーグ、聴いてるだけでも美味しそうだった~!
ちなみに、デミグラスソースは、本当は何で作ったんですか…?

@****
さやうさぐみゴチャリアタイ部活動お疲れ様でした。
さややんの可愛さがラジオ越しでも伝わってきました。

@****
今週もお疲れさまでした〜


【公式】オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~@mbs_oredo
今週はおうちでお料理してレポート!
料理もレポートもどっちも大事!

また来週!

#ゴチャ13 
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#堀未央奈
#川瀬あやめ 
#長野じゅりあ 
#谷崎早耶 
#うましも
E5ZgAJbVkAAFzkn


谷崎 早耶@tanizaki_saya
#ゴチャ13 ありがとうございました💭

はじめてのスタジオはどきどきでした✊🏻💞
「君はこの夏、恋をする」を番組中に流していただけてうれしかったなあ…!!

さやの手料理 ''おいしーヘルシーハンバーグ'' こんな感じだったよ!食べかけごめんね🙂🙃

#ノイミー 
E5aOobqVEAQx-8f







関連記事

  • [ノイミー] 谷崎早耶 出演!6月26日 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」実況など…
  • [ノイミー] 谷崎早耶 出演!6月19日 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」実況など…
  • [出演情報] 本日(6月12日) MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」谷崎早耶 出演…【ノイミー】
  • [ノイミー] 谷崎早耶 出演!6月5日 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」実況など…


  • 関連リンク



    62e47ff4-s
    ≠ME メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」(Type-A CD+DVD)

    発売日:2021年7月14日(水) 公式サイト 記事

    d43eb800-s
    ≠ME メジャー1stシングル「君はこの夏、恋をする」(Type-B CD+DVD)

    発売日:2021年7月14日(水) 公式サイト 記事