large_suganami_animeholic


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第5回 『東京リベンジャーズ』がもたらした新発見「ヤンキーのイメージが少し変わりました」【ノイミー】

218: 2021/06/01(火) 12:03:40.73 ID:mr4N1UT40
Pop’n’Roll アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第5回 『東京リベンジャーズ』がもたらした新発見「ヤンキーのイメージが少し変わりました」
#ノイミー #菅波美玲
#toman_anime #東リベ
large_suganami_animeholic
アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は“今期これがキテル!”と思う作品をテーマに、菅波が独自の視点と溢れるアニメ愛で心に刺さったタイトルの魅力を大いに語る。

こんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。


いきなりですが、今回のアニメホリックは、私の今期これがキテル!と思うアニメ紹介をしたいと思いまーーーーす!


もう6月にもなって、アニメでは中盤戦というところですが、みなさんは、今期、何のアニメを観てますか〜!


私は気づいたら10作品以上観てました! “アニメ止まらん止まらん”の気持ちでいっぱいです。

その中でお気に入りアニメが2つほどありまして……。


その1つが今話題の!


『東京リベンジャーズ』です。


すごく話題沸騰中ですよね。そして、7月9日(金)には実写映画が公開されますね!

アニメとはまた違った世界観で、どんなふうに描かれるのかが楽しみです!


でも欲を言えば、あの大きいスクリーンでマイキーを観たかったです。アニメーションの……(笑)。


小さいのに強くて、仲間想いで、お子様ランチが大好きで……ギャップにギャップを重ねたマイキーくんには誰も敵いません……!


可愛い一面もある中での、あの目つき、いいですよねとっても。カッコよい。


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第4回 現役アイドルが『推し武道』を観て感じたこと「私を見つけてくれて、推してくれてありがとう。って叫びたくなるんだよ!」【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第3回 GWといったら「ご飯を食べながらアニメを観て、アイスを食べながらアニメを観て、宿題をしながらアニメを観る」 - Pop’n’Roll【ノイミー】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第2回 『呪術廻戦』vol2 - Pop’n’Roll【ノイミー、みれい】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲アニメホリック』第1回 『呪術廻戦』 - Pop’n’Roll【ノイミー、みれい】


  • 関連リンク