EvFIyHOXIAcPPdb


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、2月25日 アッパレやってまーす!木曜日『 みりにゃ、AKBゆきりんの友達に立候補 』実況など…

869: 2021/02/25(木) 21:55:40.11
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
の木曜レギュラーとして大谷映美里が出演中🐈♬

22時から放送スタートです✨
是非チェックお願いします‼️


メール📩はこちらから
yarumoku@mbs1179.com

#アッパレ木
午後9:00 · 2021年2月25日

大谷 映美里@otani_emiri
今夜もよろしくね♪

╭◜◝ ͡ ◜◝╮  ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω•  )  ( •ω•   )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯
     ( •ω•  )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
午後9:48 · 2021年2月25日


アッパレやってまーす!木曜日【公式】@mbs_yarumoku
今週も…
 #大谷映美里  さんの私服紹介!

今日は画像です!むしろ珍しい!
やっぱりピンクなみりにゃでした。

「アッパレやってまーす木曜日」は22時から生放送スタートです!

#アッパレ木
#イコラブ
#みりにゃの今日の私服
EvEsTfQVoAYksO3


867: 2021/02/25(木) 21:48:35.69
今日もみりにゃ
アッパレ木ストーリー上げてくれましたー
JlWqxVZ


870: 2021/02/25(木) 22:01:16.54
はじまた


871: 2021/02/25(木) 22:01:54.43
あっぱれーやってまーす


@xxxx
粛清 草

@xxxx
みりにゃの笑い声癒し〜

@xxxx
みりにゃ「スッキリみたぁい」笑


872: 2021/02/25(木) 22:11:11.22
けいちょんch大人気w


@xxxx
みりにゃ観てるの?


873: 2021/02/25(木) 22:14:05.99
みりにゃけいちょんch出るのw


874: 2021/02/25(木) 22:17:51.10
写真集宣伝出来て良かったねー


875: 2021/02/25(木) 22:24:04.74
スイッチおねだりw
見返りで写真集


@xxxx
「テレビに繋げるSwitchが欲しい。ヨギボーが欲しい。」


876: 2021/02/25(木) 22:37:30.01
ゆきりんに送るw


@xxxx
メール
やる水のゆきりん企画
友達申請して貰えませんか?

@xxxx
ゆきりんがアイドルの友達が欲しいとの企画があるらしく、
それにみりにゃ立候補のお願いw

@xxxx
柏木さん3期 指原さん5期 

@xxxx
君がいいんだよ

@xxxx
まさかの柏木さんとみりさんお友達になるのwww

@xxxx
ゆきりんの歌、SHOWROOMでも歌ってるもんね

@xxxx
みりにゃがゆきりんと友達に立候補

@xxxx
加藤さんのガチのアドバイス笑
ゆきりんとみりにゃが友達に…!


877: 2021/02/25(木) 22:40:32.28
めらめらしてるん
名古屋でも伝わるんw


@xxxx
素であざとくなっちゃうみりにゃ(..>◡<..)

@xxxx
えみりちゃんがんばれ〜

@xxxx
ゆきりんと友達になれといいね
いい結果待ってるよ


878: 2021/02/25(木) 22:45:46.58
日体大のえっさっさ


879: 2021/02/25(木) 22:47:54.03
何それ
体育の授業であるんw


880: 2021/02/25(木) 22:55:47.30
カメラ来させるってしゅごいテクニック


@xxxx
みりにゃ勉強になる話を聞けてよかったね


881: 2021/02/25(木) 22:59:30.53
元木さん落ちたんw
落とし穴から加藤さん撮ってたw


882: 2021/02/25(木) 23:02:24.17
貸した事になったw


883: 2021/02/25(木) 23:08:47.04
みりにゃのささやきキター


@xxxx
「もじもじしている男性は大好きです」

@xxxx
「山本さん、53歳のお誕生日おめでとうございます。当日にお祝いできなくてごめんね?お豚様♡」

@xxxx
みりにゃの声最高

@xxxx
みりにゃが息を吸う音でドキドキする


884: 2021/02/25(木) 23:11:13.83
しゅきぴキタ


885: 2021/02/25(木) 23:12:23.18
ぴぴぴぴえん


886: 2021/02/25(木) 23:12:47.76
たまらんたまらん


887: 2021/02/25(木) 23:13:26.44
みりにゃのセリフ前で切れた
残念


888: 2021/02/25(木) 23:21:38.79
何でダメなんですか
妹ですか


@xxxx
みりにゃは妹

@xxxx
ゆうちゃむにとって
みりにゃは妹的存在とのことでした笑

一緒にグミを食べるらしいです

@xxxx
みりにゃの地声レアだね

@xxxx
みりにゃの声質好きだよ


889: 2021/02/25(木) 23:30:10.50
オワタ
今週も面白かった


890: 2021/02/25(木) 23:30:26.47
また来週です


891: 2021/02/26(金) 00:24:44.00
大谷 映美里@otani_emiri
#アッパレやってまーす!
今夜もありがとうございました☁️

「けいちょんチャンネルでヨギボー取りに行くの巻」は実現するのか!?
今週も楽しかったね〜〜🎂🎁
みんなの実況ツイ見てまた笑ってます(笑)

すっぴん少年みが強い🧑🏻‍🦱🤙🏻✨#アッパレ木
EvFIyHAWgAMRF8f
EvFIyHOXIAcPPdb
午後11:55 · 2021年2月25日


893: 2021/02/26(金) 00:30:48.76
アッパレやってまーす!木曜日【公式】 @mbs_yarumoku
#アッパレ木 今週もありがとうございました!

山本リポーター大活躍でしたね。

加藤浩次 粛清疑惑など貴重なお話が聞けました!

【radikoからタイムフリーでぜひ】

EvFG1_SWgAAR0jj
2021年2月25日 23:47


892: 2021/02/26(金) 00:27:59.35
【公式】アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー)@yarusui1179
アイドル友達が欲しい #ゆきりん のために…

『ゆきりんと仲良くなりたい💞』という女性アイドルの方‼️
リプお待ちしています😆
(メジャーデビューしている方に限らせていただきます)

このツイートがアイドルの方に届きますように🙏🏻
情報もお待ちしています📩✨

#MBSラジオ
#アッパレ水
#柏木由紀
午後10:26 · 2021年2月17日

大谷 映美里@otani_emiri
こんばんは!アッパレ木曜日から参りました、=LOVEの大谷映美里と申します。私、是非ともゆきりんさんと仲良くなりたいです!もしよろしければ緊急事態宣言解除後にでも今度お食事に連れて行ってください!😍
午後11:48 · 2021年2月25日

アッパレやってまーす!木曜日【公式】@mbs_yarumoku
#柏木由紀 さんと #大谷映美里 さんは仲良くなれるのか…?

今後の動向に注目していきましょう。

#アッパレ水
#アッパレ木
午前0:04 · 2021年2月26日







関連リンク