equallove192_feuture_img03


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」11人目 諸橋沙夏

=LOVE(イコールラブ)連載 私服でぽん! 11人目 諸橋沙夏
equallove192_main
残り2人となった=LOVEメンバーの冬の私服グラビア連載。最年長の諸橋沙夏が「2年くらい前から持っているお気に入り」という黒のワンピースでお出ましです。フリフリの襟とベロア生地がポイントで、「これだと顔が盛れます(笑)」と話してました。
equallove192_feuture_img02
equallove192_feuture_img03
equallove192_feuture_img04
レコーディングでは炭酸を飲みながら歌って
「おかしい」と言われても調子が出るんです
 
 

「前回のHUSTLE PRESSの私の記事を大谷(映美里)さんが読んで、泣いたらしいですよ」。

――「映美里さんと人間っぽい話をした」と語ってくれましたね。

「いきなり『記事見たよ。泣いちゃった』と言われて、かわいいなと思いました(笑)」。

――気になる読者さんにはサイト内検索をしてもらうとして、沙夏さんは髪を染めたんですね。

「ずっとパープルにしたかったんですけど、最近くすみパープルにハマってます。ちょっと色落ちした今くらいが、抜け感があってかわいくて。シャンプーも洗浄力が強めのを使って、わざと色落ちさせたりしています」。

――秋には「24girls」のアーカイブを観まくっていたとか。

「すごく観ました。電車の中でも毎回観ていて。これを言うと引かれると思いますけど、私、自分大好きなんです(笑)。普段の自分は大嫌いですけど、ライブをしているときだけは自分が大好き」。

――輝いてますからね。

「『24girls』のときは『手遅れcaution』での表情が『(曲に合っていて)怖かった』と誉めていただきました。私の歌パートではなかったんですけど、観たら確かにカメラに抜かれていて、50回くらい巻き戻しました。そしたら携帯がバグって、ずっとクルクルのマークになっちゃいました(笑)」。

――日本武道館でのライブもそのときに発表されて、沙夏さんは「いろいろなアーティストさんのライブで行った」とツイートしてました。

「イコラブ(=LOVE)に入る前にも行ったし、入ってからはIZ*ONEさんや乃木坂46さんを観に行かせていただきました。そんなステージに自分が立つとは、何年か前に女子大生だった頃は夢にも思ってなかったので、びっくりでした(笑)。発表のあと、楽屋でずーっと『光る玉ねぎ~』と歌っていたんですけど、みんな世代ではないから、口ポカーンでした(笑)」。

――爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」ですね。沙夏さんも最年長とはいえ、世代でないのは同じでは?

「お父さんが歌っていたんです。『玉ねぎって、どこだかわかる?』と聞かれて、全然わからなかったんですけど、武道館の屋根だと聞いて『あーっ!』と思いました」。

――それから、愛犬のもこちゃんとヘビをあしらったアバターもできました。アナコンダが好きなんでしたっけ?

「言ってましたね。キャラにしていたわけではなくて、本当にその時期、アナコンダが大好きだったんです。小さいヘビは気持ち悪いんですけど、太くて大きいヘビはカッコイイなと(笑)。小さいヘビはシャーッと出てくるのが嫌で、アナコンダはノソーッと出てくるから許せます」。

――とは言っても、本物のアナコンダを見たことはないわけですよね?

「はい。だから、YouTubeで野生のアナコンダが捕食する動画をめっちゃ観ました」。

――そういう動画を、どういう気持ちで観ていたんですか(笑)?

「夜中に無心で観ています(笑)」。

――なるほど(笑)。今回は“マイルール”をテーマにお話をうかがっていきますが、沙夏さんの日常でのルーティン的なことはありますか?

「結構あります。ルーティンを覆されるのが嫌なので。朝は洗顔しないで拭き取り化粧水を使ったり。あとは……それくらいしか、ルーティンなかったですね(笑)。歯を磨くとか、普通の人がすることばかりです。でも、靴は絶対、左足から履きます。間違えて右から履いちゃったら、1回脱いで、左から履き直します。誰かに見られているわけではなくても、何か気持ち悪くて」。


続きはこちら↓↓



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」10人目 野口衣織
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」9人目 瀧脇笙古
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」8人目 髙松瞳
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」7人目 佐竹のん乃
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」6人目 佐々木舞香
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」5人目 齊藤なぎさ


  • 関連リンク