equallove191_feuture_img04


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」10人目 野口衣織

=LOVE(イコールラブ)連載 私服でぽん! 10人目 野口衣織
equallove191_main
2021年の幕開けを飾る=LOVEの冬の私服グラビア連載。10人目は日本武道館2daysでもパフォーマンスが冴えた野口衣織です。今回のコーデは「仕事のできる女性の休日」がテーマだとか。
equallove191_feuture_img02
equallove191_feuture_img03
equallove191_feuture_img04
トリートメントは平らなまま減らして
丼ものは端からきれいに食べていきます
 
 

――毎回テーマを自分で決めて、撮影に臨んでいるんですね。

「HUSTLE PRESSさんの撮影はいつも楽しみで、気合いを入れてます」。

――ありがとうございます。前回は“ダメな女”でしたが、今回は“仕事のできる女性の休日”と。

「ピシッとキメるというより、ちょっと抜けていて。だけど、いい女感も出せたらと、この服にしました」。

――服自体、気に入ったんですか?

「はい。トップスは手のところと首元はセーターっぽいけど、胴体はスウエットっぽくて裏起毛なんです。私はニット系のセーターだと、着太りしやすくて。でも、これは全体がセーターではないから、イケると思って買いました」。

――YouTubeチャンネルでは「夜に駆ける」と佐々木舞香さんとデュエットした「コネクト」の「歌ってみた」動画を上げて、大評判になりました。

「もともと『歌ってみた』や『踊ってみた』は好きでよく観ていたので、イコラブ(=LOVE)でYouTubeを始めるとき、『やってみたい』と言っていたんです。本当にやれて、幸せでいっぱいです」。

――それだけに力が入っていたようですね。

「『夜に駆ける』や『コネクト』を収録する前に、ボイストレーニングに行きました。どういう歌い方をしたらいいか、コツを教えていただきながら、改めて歌の基礎から学びました。今でも大事なライブの前とかには、ボイストレーニングで1から教わっています」。

――歌唱力の高い衣織さんも、基本を大事にしているんですね。その上で、今の課題にしていることはありますか?

「明るい曲を歌うときに『もっと明るく』と言われることが多いので、なるべく口角を上げたり。それと、自分の描いているストーリーがちゃんと歌に合っているのか、すり合わせることを大事にしています」。

――たとえば「コネクト」では、どんなすり合わせを?

「歌詞を見ると、繊細で脆いところもあれば、力強くて意志がはっきり見えるところもあって、そこを自分なりに歌い分けられたらと思いました」。

――衣織さんも諸橋沙夏さんのように、ソロ曲願望はあるんですか?

「ひとつの夢ではあるんですけど、今の私ではステージに1人で立つ緊張感にメンタルが追い付かないし、技術面でも1曲を1人で歌い切る自信がなくて。そこをちゃんと自分で整えてから、そういうときが来たらいいなと思っています」。

――「夜に駆ける」を聴くと、今でも全然いけそうですが。一方、YouTubeチャンネルではゲーム部の部長になりながら、マリオカートで勝てないくだりもありました(笑)。

「ゲームは大好きなんです。でも、ジャンルがマリオカートとかじゃなくて、恋愛ゲームやリズムゲームが得意なんです。ぜひ、『太鼓の達人』をみんなでやりたいです」。

――「太鼓の達人」は得意なんですね。

「小学校の頃から、お兄ちゃんのDSやPSPを勝手に借りてやってました。やり過ぎて『ドン!』のところのボタンが埋もれて、使えなくなりました(笑)」。

――2次元の話だと、大ブームの「鬼滅の刃」は、以前「ハマるのが怖かったけど一瞬でハマった」とのことでしたが、劇場版は観たんですか?

「それが迷っていて、まだ観てないんです。テレビアニメの続きを原作のマンガでずっと読んでいて、本当に泣いちゃうんですよ。それを映画で声あり、音あり、BGMありで観てしまったら、たぶんこの世のすべてを投げ出して、家にこもりたくなっちゃうので(笑)。100%観たいけど、101%観たくない。観たくなさがちょっと勝っていて、すごく迷ってます」。


続きはこちら↓↓



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒









関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」9人目 瀧脇笙古
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」8人目 髙松瞳
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」7人目 佐竹のん乃
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」6人目 佐々木舞香
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」5人目 齊藤なぎさ
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」4人目 齋藤樹愛羅
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」3人目 音嶋莉沙


  • 関連リンク