equallove186_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」5人目 齊藤なぎさ

=LOVE(イコールラブ)連載 私服でぽん! 5人目 齊藤なぎさ
equallove186_main
メンバーの個性が溢れる=LOVEの冬の私服グラビア連載。5人目はモデル活動も始めた17歳の齊藤なぎさ。今回の服は1年前の正月に買ったLODISPOTTOの福袋に入っていたものとか。“マイルール”をテーマにしたインタビューでは、ストイックさが浮き彫りになりました。
equallove186_feuture_img02
equallove186_feuture_img03
equallove186_feuture_img04
30分の筋トレを1日2回はしていて
ごはんも毎日同じものを食べています
 
 

――昨秋から「LARME」のレギュラーモデルになりました。

「休刊する前に何度か呼んでいただいて、ずっと出たいと思っていた憧れの雑誌だったからすごく嬉しくて、自分の載ったページを切り抜いて毎日眺めていたんです。レギュラーモデルのお話をいただいたときは車の中で号泣して、『こんなに幸せなことがあるんだ』と思いました」。

――そこまでの嬉しさでしたか。

「やっぱり今回のことはグッときました」。

――モデルの仕事もやりたかったんですか?

「そうですね。でも、『LARME』のモデルになりたい気持ちが大きかったです」。

――オシャレにも小さい頃から興味があって?

「そんなにオシャレでもなかったんですけど、小学3年生くらいから、ネイルをしたりはしていて、早いほうだったと思います」。

――服も自分で選んでいたんですか?

「はい。小学2~3年生くらいから、大人っぽいお洋服を着ていました」。

――たぶん顔だちも周りの子より大人っぽかったんでしょうね。

「そんなことはないです。結構日焼けしていて黒かったので、少年みたいな感じでした(笑)」。

――ピンクは昔から好きだったんですか?

「自分の中ではずっとピンクが一番お気に入りの色で、変わりません。自分に似合うのは赤や黒だと思いますけど、着たいのはピンクです」。

――齋藤樹愛羅さんは「ピンクは飽きちゃった」と話していました。

「そうなんです。きあらが最近ピンクを着なくなっちゃって、寂しくて。ぴんくえんじぇるなのに……と思っています(笑)」。

――それから、なぎささんがやっていた、佐々木舞香さんのセンター発表のときの顔マネが大ウケでした。

「舞香のあの顔が好きすぎて、本当にかわいいなと思って何度も観ていたら、できるようになっていました(笑)」。

――他にモノマネのネタはないですよね?

「全然しません。舞香だけ、やってみました。私は舞香の顔が大好きで、あのときはかわいくて、守りたくなるなと思いました」。

――今回は“マイルール”をテーマにお話をうかがっていきますが、なぎささんの日常生活でルールにしていることはありますか?

「あります。毎日30分の筋トレを2回はします。忙しい日でも絶対やります。あと私、朝、昼、夜のごはんが基本、毎日同じなんです。それは自分の中で決めています」。

――糖質制限の話は前から聞いていましたが……。まず筋トレのことからうかがうと、1日のどのタイミングでやっているんですか?

「まず朝起きて、ちょっと何か口に入れてから、30分ガッツリやります。何か食べてからやらないと、筋肉が減っちゃうので。それで筋トレが終わったあとに、お肉とかたんぱく質をいっぱい食べる生活を朝にしています」。

――どんな筋トレをするんですか?

「腹筋を80回やるのが中心で、あとは脚パカ(開脚運動)を100回やったり、背筋をしたり、体を全体的に鍛えています」。


続きはこちら↓↓



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒








関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」4人目 齋藤樹愛羅
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」3人目 音嶋莉沙
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」2人目 大場花菜
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」1人目 大谷映美里
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 衣織でぽん!(21年01月)」野口衣織
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 なぎさでぽん!(12月)」齊藤なぎさ


  • 関連リンク