notequalme120_feuture_img03


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」12人目 本田珠由記

≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 12人目 本田珠由記
notequalme120_main
メジャーデビューへ盛り上がる≠MEの冬の私服グラビア連載がいよいよ最終回。みるてんこと本田珠由記で締めとなります。動物ものが好きで、今回はメンバーに薦められたというクマのイラストの服に髪も合わせて、かわいさが引き立ちました。
notequalme120_feuture_img02
notequalme120_feuture_img03
クリスマスの3日前からはお母さんに
怒られないように良い子でいました(笑)
 
 

――クマさんの服は目を引きますね。

「はにゃたん(尾木波菜)とお買い物に行ったとき、お店で『これ絶対みるに似合う』と見せてきてくれたのが、あのお洋服だったんです。めちゃめちゃかわいくて、ひと目惚れして、しかも、はにゃが薦めてくれたから、余計に着たくなりました。普段はピンクはあまり着ないんですけど、ちょっと挑戦しようと思って」。

――髪も合わせたんですね。

「全身クマさんになりました。前から『頭に猫耳とかクマの耳とか生えてこないかな』と思う日々だったんです(笑)。だからハーフツインも好きなんですけど、今日は夢が叶いました」。

――尾木波菜さんとはJamie エーエヌケーのWebカタログモデルを務めました。

「もともとJamieさんのお洋服が好きで、買ったら紙袋も捨てないで取っておいたんです。そのくらい好きだったので、すごく嬉しかったです」。

――モデルの仕事自体にも意欲があったんですか?

「ちょっと憧れはありました」。

――こういうグラビアと違って、クールな感じでしたね。

「はい。あの世界観が好きで、撮影した場所の雰囲気とかメイクとかで、不思議な空間みたいな感じになって、すごく幸せでした。それで、お洋服が自然にああいう表情にしてくれました」。

――自分でも満足の行くカッコ良さに?

「ありがたいことに。カタログもよく読んでいたから、『あっ、自分の写真がお店に飾られている! 動画に自分がいる!』って、毎回驚きながら見てました」。

――その頃には「部屋をすごく片付けた」とのツイートがありました。

「着るお洋服に迷って、いろいろ出していたら、しまうのが面倒くさくなってしまって(笑)。そのまま山積みになってしまったのを、気合いを入れて片づけました」。

――断捨離もしたり?

「要らないものは捨てました。でも、服は悩んだら捨てません」。

――基本、部屋はきれいにしているんですか?

「きれいにするようにしています。部屋が汚いと気持ち悪くて、心が落ち着かないので。忙しかったり、やる気がないときは散らかっちゃうんですけど、なるべくすぐに片付けます」。

――部屋に何か飾ったりも?

「はい。お母さんが10月に『24girls』のお疲れさまとクリスマスプレゼントの第1弾ということで、シルバニアファミリーのライオンがサンタさんになったセットを買ってくれたんです。結構大きくて、それを部屋に飾りました。クリスマスが大好きなので、部屋にイルミネーションも付けました」。

――じゃあ、本田さん的には冬といえばクリスマス?

「クリスマスとお誕生日です」。

――今までの思い出のクリスマスはありますか?

「毎年、本田家にはサンタさんが来るんですけど、小学生の頃に一度だけ、クリスマスの前日に弟と大ゲンカをしてしまって、お母さんが怒って、『今年はサンタさん来ないよ!』と言われました。『いや、来るでしょう』と思って寝て、朝起きたら、毎年きょうだいみんなでプレゼントを探すんですけど、ベランダもベッドの下も全部見ても、どこにもなくて。『やっぱり今年はお預けなんだな……』って、悲しくなった思い出があります」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」11人目 永田詩央里
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」10人目 冨田菜々風
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」9人目 谷崎早耶
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」8人目 鈴木瞳美
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」6人目 櫻井もも


  • 関連リンク