notequalme119_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」11人目 永田詩央里

≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 11人目 永田詩央里
notequalme119_main
いよいよ大詰めの≠MEメンバーの私服グラビア連載・冬編。ラスト前の11人目で高1の永田詩央里の登場です。メンズの服をワンピースふうにあしらった、小柄ならではの着こなし。黒めの色は最近の好みだとか。
notequalme119_feuture_img02
notequalme119_feuture_img03
notequalme119_feuture_img04
ブルーハーツのベスト盤の発売日は早起きして
レッスン前にCDショップに駆け込みました(笑)
 
 

――=LOVEの瀧脇笙古さんとナンを食べに行ったそうですね。

「『24girls』で笙古さんとペアで踊ることが多くて、練習期間は私が緊張しすぎて、しゃべれなかったんです。終わったあとに『いつかごはんに行きたいです』と連絡したら、『いつにする?』と言ってくださって、パンパンパンと決まりました」。

――ごはんの中でもナンにしたのは?

「笙古さんが『行きたいお店ある?』と聞いてくださって、私が『ナンがいいです!』と言いました。何となく、ずっと食べたかったので」。

――2人でどんな話をするんですか?

「イコラブ(=LOVE)さんとノイミー(≠ME)のグループの違いについて、とか(笑)」。

――イコラブでは大場花菜さんが、似顔絵を一番描きやすいのは詩央里さんと話してました。

「嬉しいです。ファンの方も私の似顔絵をよく描いてくださいます。自分ではまったくわかりませんけど、特徴的な顔なんですかね(笑)?」。

――良い意味でそうかと(笑)。あと、ツイッターで「数学が楽しくて嬉しい」とありました。

「去年の夏ごろから、勉強をちゃんとやり始めたら、やっぱり面白いなと思いました。数学は得意なわけではないですけど、わからなかった問題が解けるようになるのが、やり甲斐があって楽しいです。今は2次関数とか初歩的なことをやっています」。

――数学の問題を解くコツをつかんだとか?

「とにかく繰り返し問題を解くと、自分がわからないところが明確になるので、そこを徹底的に潰すと、できるようになります。でも、一番得意なのは国語です」。

――漢検にも挑戦したとか。

「準2級を受けました。(取材日時点で)結果はまだですけど、自己採点したら合格点だったので、たぶん受かってます」。

――好きな四字熟語は何ですか?

「ちょっと前から“酔生夢死”が好きです。意味は“何も成し遂げないまま一生を無闇に過ごす”ということで、あまり良くないんですけど(笑)、語感や響きが気に入ってます」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」10人目 冨田菜々風
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」9人目 谷崎早耶
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」8人目 鈴木瞳美
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」6人目 櫻井もも


  • 関連リンク