notequalme116_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」8人目 鈴木瞳美

≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 8人目 鈴木瞳美
notequalme116_main
≠MEメンバーの私服グラビアを公開中のこの連載。グループのオシャレ番長格の鈴木瞳美の出番となりました。モフモフの白いトップスにベレー帽をあしらい、「私が冬に着たいコーデという感じにしました」とのことで注目です。
notequalme116_feuture_img02
notequalme116_feuture_img03
運動は苦手なのにスキーとか
バランス系はできるみたいです
 
 

――今回の服はネットで買ったんですか?

「ネットでいろいろ調べて、かわいいと思って組み合わせたトップスと靴ですけど、トップスは売り切れだったのが、たまたま店舗で『再入荷しました』ということで、運よく買えました。靴も最後の1個を私がたまたま買えて、成り立ったコーデなんです。私は服をすぐ汚しちゃうので(笑)、撮影まで1回も着ませんでした。普段着るには、ちょっと寒いし(笑)」。

――普段は冬でも脚を出していく感じではなくて?

「年を重ねるごとに、ロングスカートとか穿くようになりました。私、寒さにめちゃくちゃ弱いので。でも今、すごいものがあるんです」。

――何ですか?

「肌色のタイツです。ストッキングではなくて、普通のタイツだけど肌色で、裏起毛で暖かくて。寒い日は長いスカートの下に穿くと、防寒にもなります」。

――オシャレは我慢と言いますが、そこまで我慢はしないわけですね。

「ほぼ毎日、丈の長いものを着ています。この冬は初めてロングコートも買いました。みりにゃ(大谷映美里)さんがコラボでデザインしたコートで、ひと目惚れしたんです。そういうもので脚を隠しながら、できる限りのオシャレはしていきたいと思っています」。

――YouTubeチャンネルのメイク動画も好評でしたが、説明の仕方がうまいですね。

「わりとその場でポイントだと思ったことを言っているので、編集の方がお上手なんだと思います。美容系の動画はずっとやりたくて、女の子のファンからのリクエストもたくさんいただいていたので、実現できて良かったです」。

――スタイルキープのためにしていることはありますか?

「最近は食べるものに気をつけています。でも、私は食と睡眠が幸せというくらい大事なので、食べたいものを我慢するとストレスになってしまって。だから食べるけど、マッサージや筋トレもします。デビューまでに理想通りになれるように、計画を立てています」。

――でも、今日もコーラは飲んでいましたね(笑)。

「控えてはいるんですけど、今日のお弁当が本当においしくて。お肉を食べるときはコーラでないと、おいしさが減ってしまうと思うんです。焼肉もコーラがすごく合うので。だから、『この日は飲む』・『この日は我慢』とか決めています」。

――肉には赤ワインとよく言いますが、瞳美さん的には肉にはコーラだと。

「はい。本当においしくて。焼肉はごはんを抜いてお肉だけ食べて太らないようにしますけど、食べ放題だと食べた者勝ちじゃないですか。コーラを飲んだ分、お肉を食べられなかったら負けなんですよ(笑)。だから、お肉とお水だけで戦いますけど、今日コーラとお肉を食べたら、やっぱりおいしくて幸せを感じました(笑)」。

――秋のTIFのときは「去年よりも体力がついたかもしれない」とのツイートがありました。

「ほんのちょっとです。体力というより心の余裕ができて、ちゃんとペース配分をしていただけだったかなと、あとから思いました。普段はすぐ疲れて、最近は階段を上るだけでゼーゼー言っちゃって (笑)」。

――19歳にして(笑)? でも、ステージでは息切れしなかったと。

「倒れそうにはならなかったです。1年前は、はけた途端バタンとなるほど体力の限界だったので、それに比べたら全然余裕を持ってできました」。

――ノイミー(≠ME)での初ステージはそんな感じでしたか。

「ノイミーはフォーメーションを見せるイメージがあって、みんなで細かいところも揃えるのが初めての経験だったので。それから1年、いろいろやらせていただいて、力を入れるべきところがわかって、『この曲はこれくらいの体力でいかないと次が踊れない』とか『ここで歌いすぎると次が出ない』とか計算もできるようになりました。そこは成長したなと思います」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒









関連記事

  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」6人目 櫻井もも
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」5人目 川中子奈月心
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」4人目 河口夏音
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」3人目 蟹沢萌子
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「=LOVE(イコールラブ)連載 私服でポン!(2021年 冬編)」1人目 尾木波菜


  • 関連リンク