large_suganami_p2__line


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第31回 2020年これを観てよかったアニメトップ3 - Pop’n’Roll

383: 020/12/29(火) 12:49:55.36 ID:2QcTdIhy0NIKU
Pop’n’Roll ?? アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第31回 2020年これを観てよかったアニメトップ3
#ノイミー #菅波美玲
#かのかり #彼女お借りします
#rezero #リゼロ
#ハイキュー
https://popnroll.tv/articles/13792
large_suganami_p2__line


アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回テーマにピッタリの作品を紹介していく本連載(隔週火曜日更新)。今回は、今年最後のコラムということで、2020年のアニメを総括。菅波が、今年観てよかったと思った3つの作品を発表する!

こんにちは! 2020年最後の「菅波美玲のアニメをレコメンドッ!」がやってきました!
あと少しで2021年になっちゃうんだね! 早いね!(><)

2020年最後ということで、今回はこの1年間のアニメを総括していきたいなと思います!キラーン

この1年間、いろいろなアニメが放送されていましたね! みなさんはどのアニメが印象に残ってますか〜?

やはり日本中に大ブームを巻き起こした『鬼滅の刃』でしょうか……?

レギュラーアニメは2019年の4月に放送されていたんですよ〜! え! 2020年じゃないの!?って驚きですよね〜! 1年以上ブームが冷めず、映画も公開されて本当にすごいですよね!

ここで!

私、菅波美玲が選ぶ、2020年これを観てよかったアニメトップ3を発表していきたいと思います!

いきなり〜(^ν^)


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第30回 お姫様になりたいと思わせてくれる作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第29回 冬だけどゾクゾクさせてくれる作品 - Pop’n’Roll【ノイミー、みれい】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第28回 ほのぼのした気持ちになれる作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』1周年記念特別対談:A応P工藤ひなき後編 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』1周年記念特別対談:A応P工藤ひなき前編 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第26回 勇気がもらえる作品 - Pop’n’Roll


  • 関連リンク