g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

蟹沢萌子「ずっと憧れのさなさん、目が合うといつもニヘニヘしちゃうくらい、とっても大好きです」

657: 2020/11/05(木) 23:12:17.20
蟹沢 萌子 @kanisawa_moeko
ずっと憧れのさなさん

目が合うといつもニヘニヘしちゃうくらい、とっても大好きです

#イコラブ さん
#ノイミー
g00001
g00002
g00003
午後10:57 - 2020年11月5日


658: 2020/11/05(木) 23:33:05.07
>>657
諸橋 沙夏 @morohashi_sana
去年から一緒にいる事が
多かったね

アンコール前でこれから一緒に
ライブできるのかな、、って言った時に
もえちゃん泣いちゃったのみて
本当に好きでいてくれたんだ…って
思ってそん時はいじっちゃったけど
本当は私も泣きそうになったのは内緒。
午後11:05 - 2020年11月5日


658: 2020/11/05(木) 23:33:05.07
>>657
蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
😿😿😿😿😿😿
大好きがいっぱいでいっぱいです😭

またさなさんと一緒に歌わせていただけますように😖✨✨✨
午後11:29 · 2020年11月5日




二へ二へしちゃうのねw
また二人の歌声聴かせてほしいな…







関連リンク