large_anime_recommend_main


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』1周年記念特別対談:A応P工藤ひなき後編 - Pop’n’Roll

663: 2020/11/04(水) 12:01:36.06 ID:SYNNEH3v0 [2/2]
Pop’n’Roll ?? アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!! 1周年記念特別対談:A応P工藤ひなき後編「ひなきさんの弟になって“ご飯作って~”って甘えられたい!」

#ノイミー #菅波美玲
#A応P #工藤ひなき
#umaru_anime
#おそ松さん
https://popnroll.tv/articles/12353
large_anime_recommend_main


連載1周年記念となるA応P工藤ひなきとの特別対談・後編となる本日は、本連載のコンセプトであるテーマにピッタリのアニメ作品を2人にレコメンドしてもらった。今回のテーマは、菅波にとってアニメを観るきっかけがお兄さんであったことを受けて、「兄弟・姉妹のよさを感じさせてくれる」作品。2人が想い入れたっぷりにオススメするタイトルとは?


私にとって憧れの兄妹なんですよね(菅波)
――ここからは、菅波さんの連載と同じように、それぞれに“兄弟・姉妹のよさを感じさせてくれる作品”をレコメンドしていただこうと思います。まずは、菅波さんからお願いします。

菅波:
私は、『干物妹!うまるちゃん(以下、うまるちゃん)』です。主人公のうまるちゃんは、家の外に出ると、可愛くて、勉強もスポーツもできる完璧な女の子なんですけど、家に帰ると、2頭身になって、お兄ちゃんに我儘を言ったり甘えたりしていて、そういうところがすごく可愛いんです! 兄妹のそういう関係性が見ていて微笑ましくて。

――菅波さんもお兄さんがいらっしゃいますよね。

菅波:
はい。でも、お兄ちゃんとは小さい頃は仲がよかったのに、大人になるにつれて距離ができてしまったんですよね。今では直接“お兄ちゃん”って呼びかけることもあまりないくらいで……(笑)。だから『うまるちゃん』を観ていると、“私もお兄ちゃんにこうやって甘えたらよかったな、こういう風にすればよかったな、お兄ちゃんごめんね”って思うんです。私にとって憧れの兄妹なんですよね。ひなきさんは『うまるちゃん』観たことありますか?

工藤:
あります! 確かに理想の兄妹ですよね。私は家に帰ると、弟に“ご飯作って”って甘えちゃう側なんですけど(笑)。

菅波:
えー! 可愛い!


続きはこちら↓↓








関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』1周年記念特別対談:A応P工藤ひなき前編 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第26回 勇気がもらえる作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第25回 心を落ち着かせてくれる作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第24回 友達を大切にしたいと思わせてくれる作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第23回 食欲を刺激する作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第22回 夏休みの淡い想いを感じさせる作品- Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第21回 キャンプに行きたくなる作品- Pop’n’Roll


  • 関連リンク