notequalme83_feuture_img04


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」11人目 永田詩央里

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jpにて、永田詩央里(≠ME)を公開! 〝頭脳明晰な妹〟が青いスウェットで登場! 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。
#永田詩央里 #ノットイコールミー #ノイミー
Ej4b-fvUYAIrnt5


≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 11人目 永田詩央里
notequalme83_main
木の葉も色づき、≠MEメンバーの秋の私服グラビア連載は残り2人に。11人目となるのは高1の永田詩央里。原色好きで、今回の青いスウェットは原宿を2時間回って見つけたもの。そして、人生初というツインテールを披露してくれました。
notequalme83_feuture_img02
notequalme83_feuture_img03
notequalme83_feuture_img04
駄菓子を食べたいモードにもなります(笑)
 
 

――ツインテールは初めてだそうですね。

「そうです。(谷崎)早耶ちゃんにちょっと前から『ツインテールにしてほしい』と言われていたんですけど、自分の中ではピンとこなくて。でも、今日やってみたら、すごく楽しかったです」。

――我ながら似合うと?

「似合うというか、いつもポニーテールで後ろに髪1本だったのが、横に2本あるのが面白いなと思いました(笑)」。

――詩央里さんもツインテールアタックができそう(笑)?

「私には魔法は使えないかもしれません(笑)」。

――ツイッターに「青い水鉄砲をゲットした」と写真付きで上がっていましたが、何に使うんですか?

「駄菓子屋さんに行ったとき、端っこに置いてあるのを見つけて、『いいなー』と思って買っちゃいました。とりあえず使わないんですけど(笑)、水鉄砲やしゃぼん玉が出るおもちゃを溜めがちです」。

――駄菓子屋にもよく行くんですか?

「はい。ちっちゃい缶ジュースに駄菓子をいっぱい買って、公園で食べるのが好きで、よく行ってます」。

――チョコやポテチより駄菓子?

「そっちも好きですけど、『駄菓子を食べた~い!』みたいなモードがたまに来るので、そういうときに買ってます」。

――特に好きな駄菓子は何ですか?

「口の中でシュワシュワするラムネみたいなのが好きです」。

――あと、「とても観たかった映画が観る直前に上映終了」とのツイートもありました。何の映画だったんですか?

「忌野清志郎さんの『ロックン・ロール・ショー』です。映画というか、ライブ映像を映画館で流す感じでした。DVDも出てますけど、その頃ちょうど忌野清志郎さんを聴き始めたので、上映されてると聞いて『うおーっ!!』となって(笑)。終了間際で、確認して行ったつもりでしたけど、その日に終わってました」。

――前回も「ロックのルーツから聴いている」との話でしたが、日本のロック史のキング、清志郎さんにも行きましたか。RCサクセションから入ったんですか?

「弟が『これ聴いて』みたいなのをいっぱい送ってきて、最初に聴いたのはタイマーズのアルバムだったと思います」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒








関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」10人目 冨田菜々風
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」9人目 谷崎早耶
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」8人目 鈴木瞳美
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」 6人目 櫻井もも
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」5人目 川中子奈月心
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」4人目 河口夏音
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」3人目 蟹沢萌子
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」1人目 尾木波菜


  • 関連リンク