notequalme77_feuture_img04


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」5人目 川中子奈月心

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jpにて、≠ME最年少(15)川中子奈月心が私服で登場。 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。難しい漢字、読めますか?
#川中子奈月心 #ノットイコールミー #ノイミー
EjZtetEVoAAiib2


≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 5人目 川中子奈月心
notequalme77_main
≠MEメンバーの秋の私服グラビア連載の5人目、15歳の誕生日を控える最年少メンバーの川中子奈月心の登場です。今回は紅葉を思わせる赤のスカートなど秋っぽい色味にこだわったとか。さらなる活躍で難しい名前の読みも浸透しそう?
notequalme77_feuture_img02
notequalme77_feuture_img03
notequalme77_feuture_img04
焼肉を食べると胃が重くなって(笑)
最近はしゃぶしゃぶにハマってます
 
 

――今年は学校の夏休みも短かったようですね。

「2週間くらいしかなかったです。しかも宿題が多くて、家で勉強くらいしかできませんでした。夏休み明けにはテストもあったので」。

――受験生は大変ですね。今は特に力を入れて勉強している科目はありますか?

「一番は数学です。私、気づいたんですけど、理科や社会で暗記するより、数学みたいに解いていくほうが得意かなって。今は2次方程式をやっていて、数学はちょっと好きです」。

――暗記より考えて解くほうが得意なのは、頭がいいんでしょうね。

「いやいやいや。暗記ができないだけです。特に理科のイオン式の、SO4の2-とかナンとかカンとかいう長いのは、プラス、マイナスに数字とかも繋がって『エーッ!?』となります(笑)」。

――休校があって学校に行くと、ある意味、新鮮だったりはしましたか?

「クラスも変わったので、新鮮でした」。

――新しいクラスメイトにもすぐ馴染んで?

「そうですね。でも今、あまりしゃべったらダメだと言われているんですよ」。

――ああ、そっか。感染予防のためですね。

「筆箱とか忘れ物をしたら、貸し借りもダメなので、一度家に戻って再登校になっちゃうんです。私はまだ1回もしたことはないですけど」。

――7月のノイミーの無観客ライブでは、髪にウェーブをかけてました?

「リハーサルまではいつもの髪型だったんです。私は器用でなくて、自分ではあまり髪型を変えられないので、ちょっと新鮮でした」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒









関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」4人目 河口夏音
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」3人目 蟹沢萌子
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」1人目 尾木波菜
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 珠由記でポン!(第4回)」本田珠由記
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 詩央里でポン!(第4回)」永田詩央里


  • 関連リンク