notequalme75_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」3人目 蟹沢萌子

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
10月24日(土)に開催される=LOVE ≠MEスペシャルコンサート 「24girls 2020」へ向け、≠MEリーダーも頑張ってます!「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jpにて、≠MEリーダー・蟹沢萌子を無料公開中!
#蟹沢萌子 #ノットイコールミー #ノイミー
EjOreQqU0AA9iST



≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 3人目 蟹沢萌子
notequalme75_main
≠MEメンバーの秋の私服グラビア連載の3人目、7月の無観客ライブで指原莉乃プロデューサーからリーダーに指名された蟹沢萌子の登場です。好きな水色をあしらったワンピースは「上品なお嬢さんをコンセプトに選びました」とのこと。
notequalme75_feuture_img02
notequalme75_feuture_img03
notequalme75_feuture_img04
意識を底上げして実力も外見も中身でも
リーダーにふさわしい姿を見せたいです
 
 

――傍からは萌子さんが≠MEのリーダーになりそうに見えましたが、自分の中でも心構えはありましたか?

「ノイミーでは一番年上で、高校のチア部でも部長をやっていたので、みんなをまとめられたらいいかなとは思っていました。でも、ノイミーはリーダーを置かないのかと思っていたので、発表されたときはビックリしました」。

――もともとリーダー気質ではあって?

「普段は結構抜けていて(笑)、シャキシャキした感じではないです。ノイミーでは自分の存在意義を模索していて、最年長だからしっかりした面を見せられるように、頑張っていたところがあって。それでファンの方にも、しっかり者とか真面目と言っていただくことが多いんですけど、たぶん本当の私を知ったら『なんだ……』となると思います(笑)」。

――「抜けてる」というのは、たとえば忘れ物をよくするとか?

「スマホはよくなくします(笑)。あと、みんなを笑わせることばかり考えているんですけど、ウケると思って言ったことはたいていスベります(笑)」。

――とはいえ、リーダーになって、改めて考えたこともありました?

「すごくあります。やっぱりノイミーを初めて知った方に『この子がリーダーなんだ』と見られるので、意識を底上げして、パフォーマンスとかルックスとかいろいろな面で、リーダーにふさわしい姿を見せないといけない。精神的なことも含めて、人間としてもアイドルとしても素敵な存在になりたいと思いました」。

――目指すリーダー像もありますか?

「理想を作り上げてしまうと、そうでない自分とのギャップで悩んでしまいそうですけど、やっぱり=LOVEさんの(山本)杏奈さんは偉大だと思います。メンバーの皆さんと力を合わせながら引っ張っていく姿が本当にカッコ良くて。私がリーダーに選ばれたとき、すごく不安もあったので、杏奈さんに相談させていただいて、お話のひとつひとつに改めて尊敬が強まりました」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(秋編)」1人目 尾木波菜
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 珠由記でポン!(第4回)」本田珠由記
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 詩央里でポン!(第4回)」永田詩央里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 菜々風でポン!(第4回)」冨田菜々風
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 早耶でポン!(第4回)」谷崎早耶
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 瞳美でポン!(第4回)」鈴木瞳美
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 美玲でポン!(第4回)」菅波美玲


  • 関連リンク