g00003


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、9月3日 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」実況など

318: 2020/09/03(木) 21:36:00.04
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
の木曜レギュラーとして大谷映美里が出演中🐈♬

22時から放送スタートです✨
是非チェックお願いします‼️

https://mbs1179.com/yaru/sp/

メール📩はこちらから
yarumoku@mbs1179.com

#アッパレ木
午後9:00 · 2020年9月3日

大谷 映美里@otani_emiri
今日はMBSラジオ
#アッパレやってまーす!木曜日💭
このあと22時からぜひ聴いて下さい🤍

ハッシュタグは #アッパレ木 で🤍
いつもささやきの作品やメールや実況…
楽しみにしているよ🤍

╭◜◝    ◜◝╮
(    •ω•      )
╰◟◞  ͜  ◟◞╯   今日もお疲れもくようび♡
午後9:33 · 2020年9月3日


319: 2020/09/03(木) 21:56:10.11
もくもくお疲れ木曜日ー待機


320: 2020/09/03(木) 22:03:15.90
>>318
うぇみりはじまた
山さんも帰ってきた
g00001


@xxxx
はじまった

@xxxx
はじまた

@xxxx
山さん復帰!家からだけどw

@xxxx
山さん復帰

@xxxx
なんだ元気そうじゃない

@xxxx
山さんが復帰!!(自宅からリモート出演)
コロナ関係なしでスタジオに来たらダメ(笑)

@xxxx
5㎏減って2㎏戻ってるのねww

@xxxx
喋りに飢えてるw

@xxxx
一人喋りwww

@xxxx
山さん、クロストークが下手になるw YouTubeのやりすぎっww


321: 2020/09/03(木) 22:06:33.46
山さん見てる画面みたい


@xxxx
年取った政治家みたいなもんw

@xxxx
ツイッターに誤字w

@xxxx
誤字あったねw


322: 2020/09/03(木) 22:29:17.35
山さん大変だったね
みりの相槌が心地良い

極楽とんぼ 山本圭壱/吉本坂46 @yama_gokuraku
g00002
2020年8月16日 16:42


323: 2020/09/03(木) 22:40:05.97
>>322
3つの間違い探しw


@xxxx
長々喋ったけど関係ないw

@xxxx
えみりが笑ってると安心する(誰目線)

@xxxx
推しメンの笑い声かわいいなぁ

@xxxx
それに関しては訂正とお詫びw

@xxxx
小学生みたいな間違い方www

@xxxx
山さんの訂正ツイート待ちww

@xxxx
謝罪出してまた謝罪w 

@xxxx
加藤浩次に捕まる山本圭壱w

@xxxx
イヒヒ😬って笑い方が可愛い大谷映美里さんしか勝たん

@xxxx
えー、酸素飽和度89まで落ちるのか。コロナ怖ぇー。

@xxxx
なんだかんだで貴重な話

@xxxx
インフルみたいな症状の人もいるんだ…。

@xxxx
ひええ大変だ…

@xxxx
かかった方の話はほんと貴重…

@xxxx
貴重な体験談だね、色んな知識を毎日仕入れてる加藤さんだからこそ的確な質問で聞いてる側もすごい参考になる

@xxxx
テンションかもしれないw

@xxxx
体温上がればテンション下がるwww

@xxxx
体温イジリされる、山本さん

@xxxx
加藤さんの補足でわかりやすく

@xxxx
コロナ感染経験者の相方山さんに対して、
スッキリモードとバラエティモード半々で話を聞き出す加藤さんw

@xxxx
一気に39度までいくのか

@xxxx
新型コロナウイルス感染
初期症状は熱が出る前日に筋肉痛みたいになる→下痢になる

熱が出たのでロケを休む→任意でPCR検査を受けに行く→一日早く検査結果が出て陽性になる

熱が上がって汗をかく→平熱まで下がって体の痛みもなく、楽になる

再び熱が上がる(39.4℃)

@xxxx
あげあしとりっこw

@xxxx
体温かテンションかはっきり!w

@xxxx
面白い感じにしてるけど勉強になるね

@xxxx
食べれなかったのね( ´△`)

@xxxx
脱水症状になりかけてるやつ

@xxxx
日曜の朝から体温が下がらず、それまで食欲もなく、汗と下痢が止まらないため月曜に入院。コロナに加えて脱水症状と腎機能低下の診断。点滴で安定。

@xxxx
看護師さん大変だなぁ(´・ω・`)

@xxxx
医療従事者の方には、頭が下がります

@xxxx
平温ww
80℃ww

@xxxx
小峠さんはおっちょこちょいだなあw

@xxxx
1週間かかって山さんの免疫が勝ったんだね

@xxxx
そかぁ山さんタバコ吸わないからよかったんだろうなぁマジで。
予想以上に回復早かったもんなぁ…タバコなぁ…やめるかなぁ…w

@xxxx
コロナ感染後の重症化は持病によって悪化したり自然治癒力に差がでるのね
こうやって貴重なお話聴ける機会
大事ね

@xxxx
今は2回陰性になってからじゃないのか

@xxxx
なるほど、今は退院するのにPCR検査しなくても良いんだな

@xxxx
ウイルスの残骸がPCRに反応しちゃうからってやつだね
まちゃさんも言ってたやつだ

@xxxx
情報の更新をしなきゃね

@xxxx
今日はためになる回だなー

@xxxx
出たww
ピンクのマスクww

@xxxx
牛乳石鹸赤箱ww
何回言うのw

@xxxx
解熱剤飲んだらやっぱ下がるよね

@xxxx
今の時期だと迂闊に市販の薬飲むのは危険かもな

@xxxx
スッキリみたいだった


@xxxx
メールテーマ
今年の夏体験したこと

@xxxx
ゆーちゃむ今の間なにwww

@xxxx
どした?
あぁ、聞いてた曲と違ったのね


@xxxx
焼肉奉行は苦手だな

@xxxx
自分で育てたい!
分かる!

@xxxx
焼いて欲しい派だわ

@xxxx
確かに!
自分で取るスタイルがいいよね!

@xxxx
わかりみ〜網にドカスカ肉入れて生焼けの肉取り分けてくる人やだぁ〜ちょっとずつ好きに食べたい

@xxxx
わかる…。レア系しんどいよね…。

@xxxx
タンから頼むw
網にくっつくからw

@xxxx
網が汚れるからね

@xxxx
タンとか塩ものから出すのよね

@xxxx
なるほど、焦げ付くわけね

@xxxx
一応理には適ってる

@xxxx
全部1人前やってみたい

@xxxx
焼き肉全部ってスゲーーな

@xxxx
長島一茂さんすごいな

@xxxx
メールを読む映美里ちゃんの声がいい

@xxxx
プロゲーマー???

@xxxx
加藤さんの息子さんゲーマになりたいのか

@xxxx
有野サンの家にゲームをしに行ってた子が、もう高1ですか〜(感慨深い)

@xxxx
快晴くんのパンツ事情までwww

@xxxx
推しメン反抗期とかあるんやろうか

@xxxx
みりぱぱと買い物は中3までか

@xxxx
極楽押問答w

@xxxx
今日観たテレビの話をしだした山さんw

@xxxx
あー怒られたーw

@xxxx
Switchの保証書だけ5枚あるのに1台も手元にないw

@xxxx
リスナープレゼントしちゃったswitch 笑

@xxxx
高橋名人ってハドソン社員だったのwww ロックバスターも早撃ちしてたかな?←

@xxxx
🐈は高橋名人を知らない
道産子なのは俺も知らなかった

@xxxx
みりにゃの声良い〜


@xxxx
ベテランリスナー

@xxxx
リスナー歴が長いからって40歳だと決めつけないであげてww

@xxxx
初デートので常連のお店か

@xxxx
加藤さんの初デートのそのプラン確かに分かりみ深い

@xxxx
個人経営の美味しいお店かぁ

@xxxx
チェーンは嫌だよねわかる

@xxxx
頑張り過ぎてるのはね( ´△`)

@xxxx
山本さん経験してるの?w

@xxxx
はい怒られたーw

@xxxx
山ちゃん女の子連れてくるの5年ぶりだね~!w

@xxxx
山さんモテる感じ出してんの?に対しての女性陣の笑いよwwwwww

@xxxx
加藤さんの山さん追い込みは面白いなぁ

@xxxx
モテエピソードを想像で話してしまった山さんw

@xxxx
山本さん元気やな

@xxxx
みりにゃはカウンターが良きと〆(゚-゚*) メモメモ

@xxxx
女性陣悲鳴w

@xxxx
やだぁww

@xxxx
カエル以来の悲鳴w

@xxxx
ハゲのお触りエピソードに悲鳴をあげる女性陣

@xxxx
肩と肩が触れるwwww
逃げたぞwwwww

@xxxx
大谷映美里は小悪魔()

@xxxx
キタ~小悪魔🐈冷静コメント。。

@xxxx
🐈好きじゃなくても女子はやりますからね

@xxxx
あしらってくださいw

@xxxx
🐈に振り回されたい

@xxxx
モテキの観すぎwwwwww

@xxxx
🐈私、モテ期の観すぎかもしれません


324: 2020/09/03(木) 23:22:13.13
ズルズルキター


@xxxx
ズルいよ ズルいね♪

@xxxx
ズルズル流すの初めてかな

@xxxx
ズルズルきたー

@xxxx
ズルズルは切なくなるねえ

@xxxx
イコラブの曲結構好き( ´∀`)
最近、YouTubeとかでも聴いてる


325: 2020/09/03(木) 23:25:18.47
あれれーみりにゃのささやき
今週時間の関係でお休み残念


326: 2020/09/03(木) 23:25:40.38
あー囁きない残念


@xxxx
ささやきお休み残念…

@xxxx
みりにゃのささやきはお休みかー
でも絶えずみりにゃの笑い声が聴けたからいいかー

@xxxx
メールテーマね

@xxxx
個別撮影会どうなるんやろ?

@xxxx
吉本坂の握手会で山さんのレーンに並ぶのは6人

@xxxx
山さんレーン過疎ってるんかwwwwww

@xxxx
10年前の彼氏か、、

@xxxx
甘酸っぱい

@xxxx
リモートの方がトークがさえてるw

@xxxx
ここ来てリモートw

@xxxx
山さんリモートの方が調子良いので来週は現場来ての別室リモートw

@xxxx
=LOVEオタさん結構読まれる

@xxxx
今日もお疲れ様でした〜!
おやすみなさい

@xxxx
やっぱり山さんいると揉め事が起こってより面白い!

@xxxx
今週もお疲れ様でした〜

@xxxx
お疲れ様でしたぁ〜!

@xxxx
皆さんお疲れ様でした


327: 2020/09/03(木) 23:29:51.49
オタワ


960: 2020/09/03(木) 23:52:43.05 ID:3A2AEmGs0
大谷 映美里@otani_emiri
#アッパレやってまーす!今夜も一緒に過ごしてくれてありがとう🤍

山本さんおかえりなさいませ🎊
盛り上がって楽しかったですね〜!
笑い声いっぱい聴こえちゃったかな🥺
あ、モテキはドラマも映画も観ましたよ👏🏻

来週の山本さんはお家からリモートなのかスタジオからリモートなのか… #アッパレ木
g00003
午後11:49 · 2020年9月3日


329: 2020/09/04(金) 00:08:17.74
大谷 映美里さんがいいねしました

池田裕子@ikedayuko
山本さんおかえりなさい!

みりにゃちゃんからライブDVDをいただきましたー!ジャケかわいいね!見ますよ!
#アッパレ木
g00004
g00005
午後11:42 · 2020年9月3日







関連リンク