ikorabua01


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] <イコラブ沼にハマろう!直筆=LOVE履歴書> 第1弾は、大谷映美里、齊藤なぎさ、瀧脇笙古、齋藤樹愛羅が登場! - HOMINIS

723: 2020/09/02(水) 14:03:11.26 ID:vNuivSTT0
HOMINIS(ホミニス)@HOMINIS_edit
まもなくデビュー3周年を迎える=LOVEを直筆の“履歴書”で3日続けて紹介❗本日は大谷映美里さん、齊藤なぎささん、瀧脇笙古さん、齋藤樹愛羅さんが登場✨【メンバー別撮り下ろし写真も】



大谷映美里は齊藤なぎさになりたい!?<イコラブ沼にハマろう!直筆=LOVE履歴書>
ikorabua01
=LOVEが、9月13日(日) からフジテレビTWOで3カ月連続で放送される「キミは=LOVEを愛せるか!」に出演する。

同番組は、=LOVEが9月6日に迎えるメジャーデビュー3周年を記念した単独冠バラエティ番組で、お笑いコンビのシソンヌがMCを務める"王道アイドル番組"。メンバーが先輩アイドルの歌を披露するコーナーや、自らをプレゼンして魅力をファンにアピールするコーナー、アイドルらしいトーク力を問われる大喜利などに挑戦する。
ikorabua02
本記事では、彼女たちに語ってもらった収録の感想や、直筆で書いてもらった「履歴書」を3回に分けて紹介し、"イコラブ"の魅力に迫る。


第1弾は、大谷映美里、齊藤なぎさ、瀧脇笙古、齋藤樹愛羅が登場!

■大谷映美里

――収録の感想はいかがでしたか?

「バラエティに苦手意識を持っている自分だったのですが、いっぱい笑ったし、お話もできたし、すごく楽しかったです。MCのシソンヌさんがなんてことのないことも面白くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいでした。シソンヌさんのツッコミにさらに自分の言葉を返せるようになりたいなと課題も見つかりました!」


続きはこちら↓↓








関連リンク