o1109147914803412775


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里~メンバーリレーブログ~「『1stコンサート&2周年記念コンサート』の裏話を紹介」

=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【ブログ 更新‼️】
~大谷映美里~ブログ更新いたしました✨

『1stコンサート&2周年記念コンサート』の裏話を紹介しています!

是非ご覧ください♬

▼ブログはこちらから

#イコラブ
午後5:00 · 2020年8月30日



大谷映美里~1stコンサート&2周年記念コンサート 裏話


みりにゃです(。ơωơ。)♡
o1109147914803412775
このたび、私たちのコンサートDVDが!
9月2日(水)に発売になります!!わーい!!!

☁️『=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」』
☁️『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』

すでに予約をして下さった皆さん、
本当にありがとうございます♡うれしいよー☺️


アイドルのコンサートDVDを観ることがずっと大好き。
特に学生時代は寮生活をしていた時期が長くあって…正直、何も楽しみがなかったんです。

そんなときに出会ったアイドルという存在。
自分の中に楽しみが出来て日々とても支えられていました。

好きだけど、持ち物が制限される寮ではなかなかアイドルに触れた生活が出来ない…
でも!
1ヶ月に一度くらいお家に帰った時にすることが
真っ先にアイドルのコンサートDVDを観る!
でした!

生きがい。唯一の楽しみ。
本当にそうだったんです!

だから今、アイドルとしてコンサートをして
そのDVDを発売できることが幸せだし
むかし私が感じていたものを届けることが出来るのかなぁって嬉しく思っちゃいます。

ふふ



実は、映像をひと足お先に観ちゃいました💖

あのね、
とにかくみんなかわいい…
衣装もセットもかわいい!!

家でひとりで観ていたのですが、思わず声に出しちゃいました。
「かわいい😭」って!





329: 2020/08/30(日) 17:29:21.62 ID:/jrBPYlP0
みりにゃが円盤の詳細ブログに書いてくれた。

カバー曲も収録、シナモンゲストパートも収録

両方共にに約50分のメイキングあり







関連リンク