o1568104614803880128


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

佐竹のん乃~メンバーリレーブログ~「『1stコンサート&2周年記念コンサート』の裏話を紹介」

718: 2020/08/28(金) 17:50:23.59 ID:h0X9BdAQ0
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【ブログ 更新‼️】
~佐竹のん乃~ブログ更新いたしました✨ 

『1stコンサート&2周年記念コンサート』の裏話を紹介しています!

是非ご覧ください♬

▼ブログはこちらから

#イコラブ
午後5:00 · 2020年8月28日



佐竹のん乃〜1stコンサート&2周年記念コンサート 裏話


みなさん、おはこんばんはι(`・-・´)/

=LOVEの佐竹のん乃です!!


今回は9/2に2タイトル同時発売される
❤『=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」 』
❤『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』
について書いていきたいと思います〜


ほぼほぼ思い出話になります。


まずは1stコンサート!!!!!!!
o1568104414803880119
初めてのコンサート、2階まである豪華なセット、素敵な演出、新衣装、カバー曲、初ステージを飾ったTIFの振り返りブロックなどなど。
盛りだくさんなコンサートでしたねえ(´-`).。oO

今振り返ってみるとあの時は本当に本当に毎日緊張の塊。中臣鎌足。ってかんじでした。

練習の時も本番もなぜかずっとどきどきしていて、でも楽しみな気持ちも大きくて。

コンサートをさせて頂けることって本当にすごいことなんだなと。そしてたくさんの方々に支えられているんだなということを改めて感じました。

私が1stコンサートで1番印象に残っているのはやっぱりカバー曲のブロックかなあ
私は乃木坂46さんの『気づいたら片想い』、欅坂46さんの『不協和音』に参加していたんですけどめちゃくちゃ練習した!!!
ほんとに練習した!!!!!!
という記憶があります( ˇωˇ )

気づいたら片想いはみりにゃ、きあら、私の3人だったので間違えたらどうしよううううとか声震えちゃうよおおおおおとかすごい緊張してましたカタ:( ;´꒳`;):カタ
o1568104614803880128










関連リンク