EgVmFffUEAAeHXb


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

711: 2020/08/26(水) 19:37:46.03 ID:pxD52xpr0
「二次元領域拡大通信」公式@2jitsu_bs8
#野口衣織 記者が尊む作品やキャラクターについての想いを3分で語ります!第5回目の今回ご紹介する激推し作品は…📖

『#なつめとなつめ』

読み始めるならまさに今⁉️
先の展開の期待感高ぶる作品です。
📖👧👦📖
#空翔俊介 #pixivコミック #二次通
▼Vol.5「なつめとなつめ」
EgVmFffUEAAeHXb
午後6:42 · 2020年8月26日


読み始めるなら まさに今!先への期待感高ぶる作品「なつめとなつめ」を野口衣織が3分で語る/【推しが尊くて何が悪い!! Vol.5】


野口記者が尊む作品やキャラクターについて思いの丈を語ります。
第5回目の今回ご紹介するのは… 

『なつめとなつめ』

野口衣織記者高ぶるっっ!! 
可愛いけれどカッコいいい女の子、彼女に憧れる顔は怖いけど清廉潔白!美しい男の子発見!
憧れだけ?それとも…ここから先がめちゃくちゃ気になる!!
先への期待感が高ぶる今見るべき作品をお届けします!
溢れ洩れる…作品&推しへの愛を…どうぞ!!

【ルール】

①3分以内で作品や推しの尊さを伝える。
②3分経ったら強制的に終了。

<作品名>
 『なつめとなつめ』
 pixivコミック 公式サイト:https://comic.pixiv.net/works/6702

<著者>
 空翔俊介

<あらすじ>※サイト「コミックELMO」より引用
「俺はあいつのヒーローになりたい」
不知火棗(しらぬいなつめ)、高校2年生。
憧れの人は、幼馴染の水無月夏目(みなづきなつめ)。
ピンチになると駆け付けてくれて、間違えたら道を示してくれる。
いつも凛として、格好いい、ヒーローみたいな彼女に追いつきたい。
これは、棗が夏目のヒーローになるまでの、「なつめとなつめ」のお話。


※ちなみに公式とは何も関係なく、只々勝手に好きな作品を推しています。
  作品が気になったら是非読んでみてください!







関連記事

  • [イコラブ] 『二次元領域拡大通信』公式のYoutube更新(イケメンと偽装結婚!そして禁断の選択へ…/大興奮のゲーム実況【誓いのキスは突然に Love Ring】~後編~)【野口衣織】
  • [イコラブ] 『二次元領域拡大通信』公式のYoutube更新(真夏のイケメン祭り開催!!/ゲーム実況【誓いのキスは突然に Love Ring】~前編~)【野口衣織】
  • [イコラブ] 8月7日 BSフジ『二次元領域拡大通信』実況…【野口衣織】
  • [イコラブ] 『二次元領域拡大通信』公式のYoutube更新(BSフジ『二次元領域拡大通信』2020年8月7日(金)放送告知!)【野口衣織】


  • 関連リンク