bandicam 2020-08-12 04-13-42-992


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

82: 2020/08/11(火) 22:24:51.28 ID:oB7tfb/p0
=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo@labo_fm
8/11(火) 23時〜23時30分

FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

『=LOVE山本杏奈の真夜中Labo』

🔥猛暑が続きますが、皆さまお身体は気をつけて下さいアラート🔥

✨✨本日のマヨラボ  も
      お楽しみに✨✨

#マヨラボ
午後6:34 · 2020年8月11日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
今日は実況ツイートをたくさんしてくれて疲れているかもしれませんが…
#マヨラボ もしてくれると嬉しいな❤︎

1日の最後にぜひ聴いてください🙏🏻💖
午後10:21 · 2020年8月11日


=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【 #イコラブメディア情報】
FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=
『=LOVE山本杏奈の真夜中Labo』
毎週火曜日23:00〜23:30
山本杏奈がMCを務めているラジオが放送です🐼

番組へのお便りは、
labo@fmfuji.jp までお願い致します✨
#イコラブ
#マヨラボ
午後10:00 · 2020年8月11日


@xxxx
マヨラボ始まった

@xxxx
今日はどこからだろ?

@xxxx
UBER配達はじめらスタッフさんの話w
杏ちゃんは利用してるのかしら?

@xxxx
配達員すごいよねえ 

@xxxx
そっち側!それは日焼けもするね

@xxxx
配達員!最近は色んな人がやってるみたいだね

@xxxx
「「「感謝の気持ちを忘れずにポチることにしてください」」」

@xxxx
そうよね感謝しなきゃだよね

@xxxx
マジで暑いよね

@xxxx
極力家にいるってある意味究極の暑さ対策

@xxxx
ぬま~~~

@xxxx
ゆけ!マヨラボzooの掟!Z!

@xxxx
Zって前回からなんだ

@xxxx
恐竜ってことはめちゃくちゃ集客数見込めるじゃん圧倒的成長(?)

@xxxx
草食→雑草

@xxxx
意味わかんないですw

@xxxx
肉食恐竜、却下――

@xxxx
メェー

@xxxx
ヤギないたよ?

@xxxx
アライグマ爪鋭いから、ホワイトボードが傷だらけになっちゃうw

@xxxx
アライグマ凶暴だった気がしなくもないけど可愛いよね

@xxxx
あんにゃSRに必要なアライグマさん

@xxxx
アライグマ採用

@xxxx
ペンギンに名前付けるなら
ペギンちゃん可愛い

@xxxx
ペギンちゃん可愛い!!!

@xxxx
ンがないだけ~~www

@xxxx
外がぶ~~んってwww

@xxxx
アイドルの生写真を盛れてるか盛れてないか評価するの失礼!止めてください!(笑)

@xxxx
鳥類が苦手なので、この動物園にはあまりいない

@xxxx
獰猛は悪意わろた笑

@xxxx
知らない言葉=悪意w

@xxxx
杏奈ちゃんが「どうもう」を覚えた

@xxxx
獰猛より、中身わかってるかな~www

@xxxx
大阪のおばちゃん豹柄着てるでしょーが!!

@xxxx
園長のオリジナルグッズが売っている

@xxxx
いっぱい買ってください

@xxxx
利益www

@xxxx
経営立て直しにはやはりグッズ

@xxxx
日テレとの癒着を狙う園長

@xxxx
「「「園長は English Perfect Come-On!!!」」」

@xxxx
日テレは盤石でしょ?w

@xxxx
日テレとの癒着かもーん

@xxxx
伊藤さん情報w

@xxxx
伊藤さんの新情報

びっくりドンキーにめっちゃ行ってた

@xxxx
伊藤さんのめちゃくちゃ少食じゃんwww

@xxxx
「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

@xxxx
部活中 やったーーー!

@xxxx
8月の片想いっすなあ

@xxxx
ふつおた紹介!!!

@xxxx
アンテナショップ
銀座と府中にあるんだっけ?

@xxxx
私の名前を書いて欲しい

@xxxx
山本杏奈布教活動

@xxxx
SHOWROOM3年か

@xxxx
「「「コロナ渦」」」

@xxxx
コロナウズ〜(笑)コロナ禍「か」!

@xxxx
4年目突入ですが、意気込みを英語でお願いしますwww

@xxxx
素晴らしい、英語のスピーチ(笑)

@xxxx
Thank you Special three years old. My HAISHIN… 

@xxxx
ツキヌケテ レッツゴ-

@xxxx
毎日配信が途切れる夢を見たか

@xxxx
やっぱそういう夢見るんか・・・w

@xxxx
「WiFiがない!!」って叫びながらショッピングモール走り回る杏奈ちゃん想像したら笑ったw

@xxxx
広辞苑ヤッター!!!!!!!!!!!

@xxxx
これは全部正解だよね

@xxxx
これも×なんだ、、

@xxxx
ダントツは『断然トップ』の略だから「ダントツトップ」は重複表現なんだよね

@xxxx
今回は意味が重複してるパターンか!

@xxxx
意味的な不正解ではなくて文法的な正誤だから難しいよね

@xxxx
杏『やっぱ英語しか勝たん』

@xxxx
広辞苑で ぐぐるとは?w

@xxxx
夏を感じられるこの曲です

@xxxx
Whiteberryさんの夏祭りか

@xxxx
懐かしいの来た 

@xxxx
はい国歌~ もうおしまい

@xxxx
=LOVEでエンディングなのもすっかり慣れてきた

@xxxx
DVDがエモすぎて泣けるらしい

@xxxx
あと1週間でSHOWROOMまいにちアイドル3周年

@xxxx
あっという間の30分

@xxxx
おやすミートボール弁当箱!

@xxxx
お中元はシャインマスカットお待ちしてま~す

@xxxx
おやすみーとぼーる弁当箱!シャインマスカット!

@xxxx
今週もありがとう〜!!
お疲れ様!!!
おやすミートボール弁当箱ー!!

@xxxx
マヨラボお疲れ様でした✨
今日も楽しかったー!
おやすミートボール弁当ー🍙

やっぱり英語しか勝たん。







関連記事

  • [動画]2020.08.11 FM FUJI「GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE= =LOVE山本杏奈の真夜中 Labo」【イコラブ】


  • 関連リンク



    g00001
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-A)

    発売日:2020年07月8日(水) 公式サイト 記事

    g00002
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-B)

    発売日:2020年07月8日(水) 公式サイト 記事

    g00003
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-C)

    発売日:2020年07月8日(水) 公式サイト 記事

    g00004
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-D 通常盤)

    発売日:2020年07月8日(水) 公式サイト 記事