EeLqo0nUcAczPXE


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、7月30日 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」実況など

=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
の木曜レギュラーとして大谷映美里が出演中🐈♬

22時から放送スタートです✨
是非チェックお願いします‼️


メール📩はこちらから
yarumoku@mbs1179.com

#アッパレ木
午後9:00 · 2020年7月30日


otani_emiri
116330459_612423329478394_1804710460951338334_n


@xxxx
はじまったー!

@xxxx
始まった。

@xxxx
かっけえな

@xxxx
おまんら〜キタ━(゚∀゚)━!

@xxxx
池田さん 森からリモート出演?w

@xxxx
弟さんの結婚式で森にいるの?w

@xxxx
加藤「アッパレやってまーす!が話題になってるんだよ〜」

小倉優香さんが辞めることは神津さんも知らなかった!(笑)

@xxxx
いきなり辞めるとかすげぇなぁ

@xxxx
ゆーちゃむは休みかな?

@xxxx
池田さん絶対やめませーん!は信用出来る

@xxxx
えみちゃんねる方式ってww

@xxxx
みりにゃ水曜日聴いてるの?

@xxxx
大谷さん、やる水のリスナーやったんや

@xxxx
コバケンさんwww

@xxxx
大谷映美里さんは良い子だししっかりしてます

@xxxx
🐈「楽しくてたまらないですけどね」
楽しんでるのが1番だ🥺🥺

@xxxx
🐈やめないやめない

@xxxx
アイドルは土日握手多いからな

@xxxx
コンビニ以下のギャラなのかwww

@xxxx
山さんパンティみたいなマスクwww

@xxxx
森からラジオ出てるの何度聞いても笑ってしまう

@xxxx
加藤浩次「ラジオはやりたい人がやる。お金じゃない、それがラジオ」
ホントいつも筋の通ったこと言う加藤浩次
その通りや

@xxxx
大谷さんの時のゴチャも途中からいなくなった人いましたね。

@xxxx
みりにゃタイプライター知らんのか…

@xxxx
タイプライター知らんの(震え声)

@xxxx
ゆーちゃむ辞めましたw

@xxxx
勝手に辞めさせられるゆーちゃむ

@xxxx
山本さん家に行きたくないからwwwww

@xxxx
タイプライターで「宿泊ハラスメント」って打つw

@xxxx
山本が悪いみたいな流れになってるの笑うwww

@xxxx
腹見せハラスメントwww

@xxxx
ゆーちゃむ不在なのに弄られてるの笑う

@xxxx
メガネ拭きの生地で作ったw

@xxxx
🐈はメガネ拭きみたいな生地のマスク

@xxxx
鼻見せハラスメント???

@xxxx
なんでもハラスメントにするやんwwwww

@xxxx
ゆーちゃむ目のケガ←喋れるよね?

@xxxx
結局、ゆーちゃむさんがアッパレ木曜日を辞めた事になってる!

@xxxx
現場の池田裕子氏による森速報w

@xxxx
後ろの木蹴ってくれw

@xxxx
霧雨www

@xxxx
みりにゃ調子悪いなぁw

@xxxx
エヘン虫いるよ

@xxxx
🐈「…調子悪いな」

@xxxx
池田裕子さんは番組史上初「森からリモート出演」。山さんはマスクから鼻が出る。大谷映美里さんのマスクはメガネ拭きの生地で作った?調子が悪い?今週、不在のゆーちゃむは「辞めた」と加藤さん。結果は来週。池田さんと大谷さんはアッパレやってまーすを辞めません

@xxxx
調子悪いなwwww
んなみりもかわいいなあ!


@xxxx
箱入り娘また会う日まで

@xxxx
探せ!ダイヤモンドリリー

@xxxx
マジか、ダイリリなんだな

@xxxx
ゆーちゃむ卒業弄りからのダイリリでちょっと笑うwww


@xxxx
近所の森ならオッケーな池田さんさすが

@xxxx
集まれ池田の森!笑

@xxxx
いけもりw

@xxxx
女性に言われていやな事
加藤さん「私では無理だった」
借金あるのに車買っちゃう加藤さんw

@xxxx
山さん「覚悟ない」

@xxxx
男を奮い立たせるためにか……男女のすれ違いだなァ

@xxxx
ちゃんとこの話に入っていく大谷映美里さんえらい

@xxxx
「意気地なし!」プレイw

@xxxx
みりにゃのいくじなしは強烈やな

@xxxx
🐈「いくじなしっ」www

@xxxx
いくじなしTake2

@xxxx
🐈の今までで一番言われて傷付いたこと
「今まであんまりモノマネやってこなかったんだね…」

@xxxx
徳井先生に言われて傷ついたw

@xxxx
気遣われると逆に傷つくやつ…

@xxxx
🐈「私実はあんまり傷つかない」
え みりちゃんつよ…🥺

@xxxx
🐈「ノリが悪いね」が傷付く

@xxxx
ノリは合わないものは頑張っても上手くいかないからなぁ
周りに合わせなきゃいけない雰囲気もあるから難しい

@xxxx
さすが愛王小沢さん

@xxxx
小沢さん「頑なに張る、と書いて頑張る」って名言じゃん!

@xxxx
自分のまんまでいることが頑張ること!なるほど!!

@xxxx
あまーーーーーいwwww

@xxxx
今週の放送面白い


@xxxx
何があっても山本には謝らないwww

@xxxx
大事件起こした時www

@xxxx
ちゃんと謝ってるの見たことないww
極楽の二人ww

@xxxx
大谷さんは謝らない

@xxxx
🐈大人の世界を勉強中

@xxxx
みりにゃここで聞いてよかったねw

@xxxx
あ、謝ります😂 

@xxxx
みりにゃ 人生を学んでしまった……

@xxxx
加藤さん勉強になります

@xxxx
いろいろ周りのことを知ってしまうと、自分が謝って済むならって思っちゃうよな


@xxxx
ぶつかりハラスメントw

@xxxx
ぶつかりハラスメントwww

@xxxx
加藤浩次は(モンゴル式)相撲ハラスメント


@xxxx
4つばのクローバーをおじさんに渡されて=クロハラ

@xxxx
クロハラwww

@xxxx
(幸せ)きますよ~~🐈🍀 かわいい

@xxxx
🐈「嬉しくない」

@xxxx
自分で見つけたいかわいい


@xxxx
yogiboか。

@xxxx
加藤さんyogibo知らないのねw

@xxxx
人間をダメにするクッションしらないんだ。

@xxxx
おじさま達の会話に補足いれる㍉かわいい

@xxxx
雲の話になったwww

@xxxx
孫悟空になったwwwww

@xxxx
筋斗雲はドローン by 山本さん

@xxxx
「たしかに」って言ったね🐈

@xxxx
みりにゃ
山さんへのyogi太りハラスメント

@xxxx
ちがうちがうかわいい

@xxxx
大谷さんもそろそろ何かのハラスメントになりますよw


@xxxx
山さん大量のいいねしてたねw

@xxxx
黙っていいねハラスメントw

@xxxx
極楽とんぼのハラスメント漫才始まった?w

@xxxx
みりにゃ「誰か止めてください」w

@xxxx
山本www

@xxxx
ハラスメントのくだり面白すぎ

@xxxx
みりにゃのインスタは可愛い(それはそう) 

@xxxx
みりにゃに毎回いいねしたくなる気持ちはわかる(わかる) 

@xxxx
やみくもハラスメントが一番怖いw


@xxxx
ささやききたーーー!

@xxxx
みりにゃのささやきなう

@xxxx
背中に日焼け止め塗っていいんすか……??(〃´-`〃)

@xxxx
肌が白いと日焼けは赤くなりやすいよね。

@xxxx
加藤さんに泣かされたアイドルは売れるw

@xxxx
wwww

@xxxx
桂三枝から桂文枝

@xxxx
大きいつむじに日焼け止め塗らなきゃダメですよw

@xxxx
町娘みりちゃん

@xxxx
町娘可愛いです


@xxxx
ゆーちゃむのチクり情報w

@xxxx
バレた。。笑

@xxxx
神津さんが受けてるハラスメントw

@xxxx
出演者ハラスメントされる神津さん

@xxxx
神津さん大変ですね

@xxxx
木下くんだけホントのハラスメントだったわwwwwww

@xxxx
テゴマスのラジオも神津さんなんだ

@xxxx
ゆーちゃむからメールw

@xxxx
勝手に辞めさせられるハラスメントw

@xxxx
良いオチがついたなwww
休んだのに存在感抜群のゆーちゃむだった

@xxxx
お疲れさまでした

@xxxx
今週もお疲れさまでした〜!

@xxxx
おつかれさまー


863: 2020/07/31(金) 00:13:07.04 ID:2cIuloae0
大谷 映美里@otani_emiri
#アッパレやってまーす!
今日もありがとうございました🥚

☑︎ラジオ大好き木曜メンバー大尊敬
☑︎ゆーちゃむさん🤦🏻
☑︎頑なに張る、と書いて頑張る!
☑︎みりにゃちゃんの喉にエヘン虫🐈
☑︎みんなはいいねハラスメントしてね💗

帰り道に実況ツイみて笑ってる〜
いつもありがと☺️ #アッパレ木
EeLqo0nUcAczPXE
午後11:54 · 2020年7月30日







関連リンク