notequalme48_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」12人目 本田珠由記

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jpにて、明日12日(日)≠ME私服連載を更新! ラストは本田珠由記(ほんだ・みゆき)。閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。
#本田珠由記 #ノットイコールミー #ノイミー
Ecpn4zJU8AIAw8X


≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン! 12人目 本田珠由記
notequalme48_main
アイドル界の台風の目となりそうな≠MEの夏の私服グラビア連載も、いよいよラスト。かわいらしさが止まらない本田珠由記が「あまり着たことがない」という水色の服で締めてくれました。キラキラした首元のパールやボタンがお気に入りとのこと。
notequalme48_feuture_img02
notequalme48_feuture_img03
notequalme48_feuture_img04
犬や猫はかわいくても触れないけど
トカゲは好きでヘビも大丈夫です(笑)
 
 

――おうち時間では卵焼き作りにハマったそうですね。

「はい。フライパンで作ろうとすると、カピカピの火あぶりの卵焼きになっちゃって(笑)、電子レンジを使っています。卵料理は大好きで、オムライスはいつも実家に帰ったときにお母さんが作ってくれるのですが、自分では作れません(笑)」。

――YouTubeチャンネルの企画出しでは、川中子奈月心さんが「激辛料理にチャレンジしたい」と発言したのに対して、本田さんは「激甘でやりたい」と言ってました(笑)。

「私はすごい甘党で、卵焼きも甘いのがいいんです。最近は生クリームがちょっと胃もたれするようになりましたけど、ケーキとかはいくらでも食べられます。去年、永田詩央里ちゃんとスイパラ(スイーツパラダイス)に行ったときは、ケーキはほぼ全種類、14個くらい食べました(笑)」。

――それはすごい。他にはどんなスイーツが好きなんですか?

「フルーツタルトです。あと、抹茶ケーキも好きです」。

――その企画出しでは、登録者数が30万人を越えなかったら「スカイダイビングをやりたい」とも話してました。そういうのは得意なんですか?

「全然得意じゃないです(笑)。飛ぶのは楽しそうですけど、ジェットコースターとかの浮遊感があまり好きではなくて。だから、スカイダイビングはいい修行になると思いました」。

――ジェットコースターに乗ると、どうなるんですか?

「すごくうるさいです(笑)。地元の小さいジェットコースターに乗っても、大声で叫んじゃうくらい苦手で。小学6年生のとき、叫んでいたら、前に乗っていた1年生くらいの小さい子に振り向かれて『うるさい!』と言われました(笑)」。

――じゃあ、富士急ハイランドのFUJIYAMAとかに乗ったら……。

「絶対嫌です! 人生の中で乗ることはないと信じています(笑)」。

――おうち時間で他にやっていたことはありますか?

「好きなことや趣味をたくさん発見しました。プラネタリウムの動画にハマって、星の解説を見るのが楽しかったです」。

――もともとプラネタリウムに行ったりしていたんですか?

「あまり行ったことはありません。でも、栃木は星空がすごくきれいで、学校帰りも夜空を見上げながら歩いていたくらい、星は元から好きでした」。

――他にはどんな趣味が見つかりました?

「古代のドキュメンタリーを観るのも楽しかったです。エジプトのピラミッドの謎とか昔描かれたいろいろな絵とか、すごく面白くて。あと、動物やお魚を追い掛けるドキュメンタリーも好きです」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」11人目 永田詩央里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」10人目 冨田菜々風
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」9人目 谷崎早耶
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」8人目 鈴木瞳美
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」6人目 櫻井もも
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」5人目 川中子奈月心
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」4人目 河口夏音
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!(夏編)」3人目 蟹沢萌子


  • 関連リンク