g00002


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、7月9日 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」実況など

=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
の木曜レギュラーとして大谷映美里が出演中🐈♬

22時から放送スタートです✨
是非チェックお願いします‼️


メール📩はこちらから
yarumoku@mbs1179.com

#アッパレ木


大谷 映美里@otani_emiri
今日はMBSラジオ
#アッパレやってまーす!木曜日☁️
このあと22時からぜひ聴いて下さい🍚

ハッシュタグは #アッパレ木 
でお願いします🤍メールも待ってるよ✉️

╭◜◝    ◜◝╮
(    •ω•      )
╰◟◞  ͜  ◟◞╯ 今夜もよろしくお願いします♡


otani_emiri
g00001


@xxxx
はじまた

@xxxx
はじまった!


82: 2020/07/09(木) 22:06:51.38
今週もスタジオにいるー


@xxxx
始まったー
みりにゃと池田さんご対面!!

@xxxx
今週はゆーちゃむリモートで女性二人が揃ってるのか。

@xxxx
LINEのQRコード貼り出しねw

@xxxx
「池田裕子のLINEのQRコード」
ラジオブース内に一週間、貼っておく→MBSラジオ出演者から連絡は来るか?

結果、「0」だった!!

@xxxx
誰かが来るまで貼っておきたいw

@xxxx
そっかー、ゼロかー。
クロちゃんやりそうだけどな

@xxxx
確かにLINEのQRコード貼られてたらトラップだと思うよね

@xxxx
いや絶対ネタにするだろwww

@xxxx
ノベルティにww
QRステッカーww

@xxxx
やる流れなのが怖いわwww

@xxxx
一番熱意のある人にww

@xxxx
ファンにQRコード送らせるの、斬新だなwww

@xxxx
池田裕子さんに選ばれるのか…

@xxxx
そうだった0人だったら加藤さんのGETだったw

@xxxx
0人だったから加藤さんによる池田さんのLINE登録決定!
&リスナーのQRコード私入れますの新コーナースタートw

@xxxx
フリーだから出来るw 


83: 2020/07/09(木) 22:19:39.31
やるわけないじゃないですかw


@xxxx
みりにゃちゃんは他人事なので即答で「良いんじゃないですか」
一緒にやるか問われると「やる訳ないじゃないですか」w

@xxxx
みりにゃ「やるわけないじゃないですか!」www

@xxxx
このラジオ頭おかしいww

@xxxx
いや〜凄いラジオだなぁ〜!

@xxxx
山さんの缶バッジww

@xxxx
吉本坂の握手会でねw
山さん配ってるからねww

@xxxx
みりにゃのファンの方が
「池田さんかわいい」って言ってたのかw

@xxxx
「流れてはないんですけど・・ww」 w

@xxxx
メールテーマ
池田裕子とメール友になりたい人
5・7・5俳句で

@xxxx
成功したらゆーちゃむもw

@xxxx
選ばれたリスナーが拡散したら笑うwww

@xxxx
ブロックしちゃえば大丈夫(。-∀-)

@xxxx
加藤さん、自分に飛び火するとかもってなったらビビるw

@xxxx
リスナーと加藤と池田裕子さんのグループは草

@xxxx
リスナーさんの良心に期待

@xxxx
確かにww
個人事務所だからw

@xxxx
加藤さん「俺はもうね、そこまで頑張る必要無いのよ」w


@xxxx
小峠さんには強めに攻めて巻き込むゆーちゃむのコーナーファイナルw

@xxxx
みりにゃ好きだったのwww

@xxxx
しぶしぶやる小峠さん、好きなんだけど最後かー

@xxxx
頭皮のおわりまでwww

@xxxx
こわいよぉwwww

@xxxx
他人のネタでダダ滑りwww

@xxxx
今日でファイナルだけどリモートが続いた場合は継続w

@xxxx
加藤さん次回あった際は2通が限界との判断w


@xxxx
メール読む大谷映美里ちゃんかわいいな!!!!

@xxxx
七夕が結婚記念日なんだ!
加藤さんおめでとうございますヾ(o´ェ`o)ノ

@xxxx
加藤さんおめでとうございます

@xxxx
へー意外w

@xxxx
女性陣の食いつきがwww

@xxxx
7月7日七夕は加藤浩次さんの結婚記念日!19年目!
いつもは夫婦2人で外に食事に行くけど、このご時世なので家でお酒を飲んだ。

@xxxx
オーディションに受かりますようにか
叶ったね

@xxxx
願い叶ってるねみりにゃ!

@xxxx
みりにゃかわいいw

@xxxx
確かにアイドルは大変だわな、
いろいろと🤔

@xxxx
こりん星は爆発したのか…

@xxxx
みりにゃガンバレ!

@xxxx
サンタはいます(`・ω・´)

@xxxx
大谷家は毎年サンタさんくるもんねw

@xxxx
みりにゃちゃん可愛いw

@xxxx
UFOとツチノコは切るwwww

@xxxx
煙のないところに火はないww

@xxxx
間違えちゃった
可愛い

@xxxx
お風呂入ってる時に透明人間は許さん

@xxxx
ドラえもんはいますよ!w

@xxxx
大谷さんがサンタいるっていうならサンタはいるし織姫彦星いるっていうなら織姫彦星はいるし大谷さんの言うとこは絶対

@xxxx
矢継ぎ早に質問して引っ掛けようとしてる。

@xxxx
質問責めにされてるのかわいいwwww

@xxxx
かわいいレーダーw

@xxxx
みりにゃの可愛いレーダーさすがすぎる໒꒱· ゚


@xxxx
池田さんの理想…(゜゜)(。。)

@xxxx
真面目な話になってきた…

@xxxx
加藤さんww
どんどん詰めてくw

@xxxx
山さんww
突然口説かないでw


@xxxx
始まってますw

@xxxx
CM中もアドバイスをするおじさまたち

@xxxx
200通の五七五w

@xxxx
みりにゃ「おい」

@xxxx
アイドルファンにありがちなのか?w

@xxxx
池田さん優しい

@xxxx
金の玉の話の流れで「たまたま」強調すなw

@xxxx
葛餅w

@xxxx
どエロで草

@xxxx
こういう系の話の時一言も発さない映美里ちゃんえらい(?)

@xxxx
みりちゃんが静かに…(笑)

@xxxx
大谷さんゴメンね~!w

@xxxx
🐈「もう、なんでこの話でこんな尺取るんですか!」

@xxxx
この流れでみりにゃに「くずもち好きですか?」はだめでしょw 

@xxxx
だーりおのLINE教えてねw

@xxxx
だーりおは元ヤンヤンガールズなんや

@xxxx
んなわけないじゃないですかwww

@xxxx
鉄壁のガードw

@xxxx
大谷映美里さん流石やなぁ

@xxxx
みりにゃの今の一言嬉しかったなぁ

@xxxx
みりにゃにいっぱい好き伝えます〜( ˆ ˆ )/♡


84: 2020/07/09(木) 23:19:32.51
やった「CAMEO」キタ


@xxxx
やった「CAMEO」

@xxxx
CAMEO♪

@xxxx
ドゥドゥゥーン
の低音好きすぎる


@xxxx
池田裕子33~!

@xxxx
声量がストレートにw


@xxxx
ささやきまってた

@xxxx
ささやきはじまた!

@xxxx
あなたのみりにゃです

@xxxx
高低差よ

@xxxx
先生わかんないw

@xxxx
相方さんが大変www

@xxxx
こじま違いwww

@xxxx
みっちり教えます

@xxxx
突然のとぅーす!!

@xxxx
おまめぇええええええ

@xxxx
おまめ口の中間食

@xxxx
どちゃくそ笑っているwwwwwwwwww

@xxxx
加藤さん、ズボンのチャック開いてますよw

@xxxx
加藤さんのズボンのチャックきたwww

@xxxx
スッキリで見たやつwww

@xxxx
相変わらず、みりにゃの声
可愛いっすね

@xxxx
大谷さん楽しいなあ


@xxxx
最後入りきってないw

@xxxx
お疲れさまでした

@xxxx
今週もお疲れさまでしたー

@xxxx
皆さんお疲れ様でした

@xxxx
今週もたくさん笑いました?
お疲れさまでした。


640: 2020/07/10(金) 00:05:31.96 ID:oaW0V7Nf0
大谷 映美里@otani_emiri
#アッパレやってまーす!
今夜もありがとうございました☺️

☑︎池田さんと初めて同じブースに🎊
☑︎QRの驚きの結果からの驚きの流れ
☑︎お豆美味しかった〜♡
☑︎CAMEOお渡ししたら皆さん受け取って下さいました優しい…🤍

池田さんへの愛もですが私のコーナーにもお願いしますね?😗 #アッパレ木
g00002
午後11:59 · 2020年7月9日


池田裕子@ikedayuko
#アッパレ木  ありがとうございました。スタジオ5人になると賑やかな感じ!早く全員集合したいです。

みりにゃから=LOVEさんの新曲「CAMEO」のCDをいただいたよ🌼
わーい!ありがとう!

くず餅を口いっぱいに含みながら聞こうかな。
g00003
g00004

大谷 映美里@otani_emiri
池田さんありがとうございます!!
私は砂糖醤油のお餅が1番好きです〜☺️💗
#アッパレ木
午前0:04 · 2020年7月10日







関連記事

  • [動画]2020.07.09 MBSラジオ「アッパレやってまーす! 木曜日」 【=LOVE 大谷映美里 カット】【イコラブ】


  • 関連リンク