large_main_2


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] =LOVE 音嶋莉沙 ゴルフはじめました!第2回:UUUM GOLFなみきさんにゴルフの楽しみ方を教わりに行きました(後編) - Pop’n’Roll【イコラブ】

669: 2020/07/04(土) 12:02:13.51 ID:twxCveU10
Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン@popnrolltv
【連載】=LOVE 音嶋莉沙×UUUM GOLFなみき(後編)「初心者の私でも理解できるくらい、わかりやすく説明してくれていますね」 #イコラブ


=LOVE 音嶋莉沙 ゴルフはじめました!第2回:UUUM GOLFなみきさんにゴルフの楽しみ方を教わりに行きました(後編)

「UUUM GOLFなみきさんにゴルフの楽しみ方を教わりに行きました」後編では、ゴルフファッションや印象深かった撮影、ファンからのコメントに対する考え方、そして自身と『UUUM GOLF』の今後について、音嶋がじっくり話しを聞いた。2018年2月のチャンネル開設がきっかけで、ゴルフを始めることになったというなみきさん。ともに企画を通じてゴルフに取り組むようになったという共通点を持つ2人のトークは、ゴルフの楽しさをはじめ、ゴルフを通じて自分自身を磨くことについて考えるものとなった。


大変だった企画は「ゴルフ場の池の水を抜いてみた」(なみき)

音嶋:
なみきさんにとってのゴルフファッションのポイントは何ですか?

なみき:
私は身長も155cmで、めちゃくちゃスタイルがいいわけでもないので(笑)、誰でも真似していただきやすいように、いろいろなゴルフウェアを着用しようというのは心がけています。モデルさんみたいな方が着て“いいな”と思えるウェアは、親近感がわきにくいというか、(自分とは関係ない)別物として見てしまうので、あくまでも、視聴者のみなさんが真似しやすいものだったり、“なみきちゃんはちっちゃいけど、こんな風に着ると、こう見えるんだ”みたいな感じで、ゴルフウェアもゴルフをやる上での1つの楽しみになるように、いろいろなものを着ています。

音嶋:
ゴルフファッションで、誰か参考にしている方はいらっしゃるんですか?

なみき:
最近はInstagramで“ゴルフ女子”って調べると、たくさん画像が出てくるんですよ。それを見て、いろいろと参考にしたりしています。私自身、パンツスタイルはまだ着用していないので、これからチャレンジはしてみたいなと思っています。音嶋さんだったら、細くてスタイルもいいので、何でも似合うと思いますよ。ニーハイにミニスカートも可愛いだろうし、パンツスタイルも綺麗に履きこなしそう。

音嶋:
ゴルフウェアは可愛いものばかりで、びっくりしました。日常でも着られるというか。ゴルフするためのものというだけではなくて、普段からそれを着て出かけたくなるような、オシャレなものがたくさんあって、ファッション面でもテンションが上がりますね。


続きはこちら↓

https://popnroll.tv/articles/9306


685: 2020/07/04(土) 15:47:43.31 ID:lo4eiJjW0
>>669
音嶋 莉沙@otoshima_risa
前編に続いて後編も公開されました✨
チェックしてみてね♡

読んだよ〜って伝えてくれて
ありがとう😊
午後1:57 · 2020年7月4日







関連記事

  • [連載] =LOVE 音嶋莉沙 ゴルフはじめました!第2回:UUUM GOLFなみきさんにゴルフの楽しみ方を教わりに行きました(前編) - Pop’n’Roll【イコラブ】
  • [連載] =LOVE 音嶋莉沙 ゴルフはじめました!第1回:PUMA訪問編(公式動画も公開…) - Pop’n’Roll【イコラブ】


  • 関連リンク