large_p2


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第17回 雨のシーンが印象的な作品- Pop’n’Roll

203: 2020/06/16(火) 12:03:02.96 ID:9TP8JJZL0 [3/3]
Pop’n’Roll アイドルメディアのポップアイコン @popnrolltv
【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第17回 雨のシーンが印象的な作品 #ノイミー #菅波美玲
#鬼滅の刃

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回テーマにピッタリの作品を紹介していく本連載(隔週火曜日更新)。日本各地が梅雨入りしたということで、今回のテーマは、雨のシーンが印象的な作品。雨から派生したイメージをもとに、菅波が紹介する作品とは?

こんにちは〜! この間、髪を切ってしまった菅波です! こんなに短くしたのは2年ぶりくらいかな〜?

夏に向けてイメチェンだ〜!!(*´-`)

最近、雨がよく降るようになってきましたね〜。
髪の毛がボサボサになるんで、雨嫌なんです……。

でも、昔は雨好きだったんですよ!

小さい頃、雨が降った次の日に友達と、ふかふかの土の上を歩くのが好きだったんです(笑)。

変わってますよね〜。私、その土に足がズボッとハマってしまい、靴を1つ失くしてるんです。今思うと、なんでそんなことしてたのか理解不能です(笑)。


ということでですね、今回は今の時期にぴったりな!雨のシーンが印象的な作品を紹介したいと思います。

その作品は、この間原作が完結してしまったんですが……。


続きはこちら↓↓









関連記事

  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第16回 結婚っていいなって思わせてくれる作- Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第15回 謎解きが印象的な作品- Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第14回 頑張っている子どもの姿が見られる作品- Pop’n’Roll【ノイミー、みれい】
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第13回 ゴールデンウィークに一気見したい作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第12回 とにかく笑える作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第11回 卒業シーズンに観たい作品 - Pop’n’Roll
  • [連載] 『≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!』第10回 家族の大切さを再確認させてくれる作品 - Pop’n’Roll


  • 関連リンク