o1110147614759520128


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

齋藤樹愛羅~メンバーリレーブログ~「おうち時間 や今後やりたいことについて紹介」

121: 2020/06/05(金) 17:44:30.53 ID:EKcTdecX0
=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【ブログ 更新‼️】
~齋藤樹愛羅~メンバーリレーブログ更新いたしました✨#おうち時間 や、今後やりたいことについて紹介しています!

是非ご覧ください♬

▼ブログはこちらから
#イコラブ
午後5:00 - 2020年6月5日




こんにちは!
齋藤樹愛羅です!

皆さん元気にしてますか~~
私は元気です!
最近暑くなってきてもうすぐ夏だ~~!てワクワクしてます!
夏は盛り上がるし、1番大好きだけど、暑くて虫が出てくるから嫌だな~~
o1110147614759520128
去年の夏の懐かしい写真!!
もうすぐ1年経つんだ~、、早すぎる、、!


最近はYouTubeでいこのいchちゃんねるが開設されたんですけど、みなさん動画みてくださいましたか??
普段見てるYouTubeでメンバーのいろんな姿が見れて楽しいですね~!
みてると時間過ぎるのがあっという間に感じる~~
撮っていくうちに少しでもトーク力とか臨機応変な対応力が上がるといいな~(;o;)

ゲーム対決とか、学力テストをやってみたいな~て思います!








ゲーム対決楽しそう見てみたいなー







関連リンク