g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[≠ME] 「ノイミーの絆が試される!?全員集合!君と僕のSHOWROOM3時間SP」メンバー感想など…

51: 2020/05/26(火) 00:44:42.02 ID:aiPDtVPU
SHOWROOM@SHOWROOM_jp
本日の一枚📷✨
「ノイミーの絆が試される!?全員集合!君と僕のSHOWROOM3時間SP」
ご視聴ありがとうございました💙

今週5/28(木)19:00〜
#のいのい は...
河口夏音、谷崎早耶、本田珠由記の3名でお送りします😍
お楽しみに👀👇
https://showroom-live.com/not_equal_me_official
#ノイミー
g00001
g00002
午後9:11 · 2020年5月25日

菅波 美玲@suganami_mirei
3時間見ていただきありがとうございました♩
楽しい時間を過ごしてくれましたか〜?🥰

第3部ではMCをさせていただきました!とっても緊張していたのよ( ˙꒳​˙  )

#ノイミー 
g00003
午後9:11 · 2020年5月25日

河口 夏音@kawaguchi_natsu
SHOWROOMありがとうございました✨

最後の企画で、恥ずかしくてなかなか言えないことも伝えられて嬉しかったです😳🤍

この写真、肩にキーホルダー乗っかってるんだよー🥰

#ノイミー
午後9:14 · 2020年5月25日

本田 珠由記@honda_miyuki_
3時間、本当にありがとうございました!✨

とっても楽しくてあっという間な時間でした!💎
みなさんに元気をお届け出来たかな??

5月28日の #のいのい はなっちゃん、さやちゃんと私です!
お楽しみに!💜
#ノイミー
午後9:31 · 2020年5月25日

谷崎 早耶@tanizaki_saya
SHOWROOMありがとうございました♩

ツアーは開催できなかったけど配信でいっしょの時間を過ごせたことが嬉しくてしあわせでした…!!

応援してくださるみなさんと≠MEのみんなでこれからも素敵な青春をつくりあげていきたいな💎✨

みなさんのことが、だいすきです☺️🌸

#まつげみてね
#ノイミー
午後9:37 · 2020年5月25日

蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
『ノイミーの絆が試される!?全員集合!
君と僕のSHOWROOM3時間SP』
ありがとうございました 🤍

皆さんがいてくれるからこそ私たちがいる!
一人ひとりがとっても大切な存在です 🦋🦋
感謝でいっぱいだよ。だよ!

楽しんでいただけていたら嬉しいです^ - ^

#ノイミー
g00004
g00005
午後9:42 · 2020年5月25日

永田 詩央里@nagata_shiori_
3時間ありがとうございました✨
ノイミーの皆が大好きだ~!!沢山笑って幸せな時間でした!みなさんにも楽しんでいただけましたか?
これからも、≠MEをよろしくお願いします!会える日が楽しみ🌟
 #ノイミー
午後9:43 · 2020年5月25日

落合 希来里@ochiai_kirari
『ノイミーの絆が試される!?全員集合!君と僕のSHOWROOM3時間SP』💎

ノイミーとファンの皆さんで作る空間
ほっこりして、楽しくて、
大好きだ〜って改めて思いました!
3時間たっぷり!ありがとう🥰💭💭

のっといこーる!みー! 😁✨

#ノイミー
午後10:06 · 2020年5月25日

冨田 菜々風@tomita_nanaka
見に来てくださった皆さん!
ありがとうございました🐿

メンバー12人揃うとやっぱり楽しいね!
絆も再確認できて良かったよ笑笑

とっても笑ったね〜〜^^

ファンのみなさんも一緒だとさらに楽しさ!2倍増し!!!

いつもありがとうございます✨
これからも宜しくね!
#ノイミー
午後10:14 · 2020年5月25日

鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_
SHOWROOM配信 、ありがとうございました …!

3時間たっぷり 、盛りだくさんでした ♩

ノイミーちゃんが信じてくれたので 、お礼にコーラ渡します 〜!!

絆も 、すきも 、たくさん深まった ☺︎

#ノイミー
午後10:29 · 2020年5月25日

川中子 奈月心@kawanagonatsumi
とってもとっても楽しい時間を
ありがとうございました😊💕

見てくださっていた方が笑顔に
なってくれてたら嬉しいなぁ〜

もっと皆さんに会いたくなりました!
«٩(*´ ꒳ `*)۶» わくわくどきどき

#ノイミー

🍧か🍧き🍧ご🍧お🍧り🍧
午後10:50 · 2020年5月25日

尾木 波菜@ogi_hana_
悲しい気持ち、寂しい気持ちの時に
みんながいてくれると笑顔になれます…

ツアーができなくて残念だったけど
配信でみなさんと笑いあえた時間は本当に幸せだったしこれも素敵な思い出です🗝

SHOWROOMありがとうございました!

大好きです。

#ノイミー
g00006
EY3pwvsU0AEoove
午後11:19 · 2020年5月25日







関連記事

  • [≠ME] 「ノイミーの絆が試される!?全員集合!君と僕のSHOWROOM3時間SP」実況など
  • [動画]2020.05.25 「ノイミーの絆が試される!?全員集合!君と僕のSHOWROOM3時間SP」 【≠ME(ノットイコールミー)】


  • 関連リンク



    g00001
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-A)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    g00002
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-B)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    g00003
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-C)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    g00004
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-D 通常盤)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事