EYYV6bwVAAAfSE_


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

音嶋莉沙「簡単に出来るゆるふわ巻きの動画…」

511: 2020/05/19(火) 22:14:28.46 ID:ZDP1K62A0
音嶋 莉沙@otoshima_risa
簡単ゆる巻きヘア動画を撮ってみたよ🍒
見てみてね❤︎❤︎

#イコラブ
EYYV6bwVAAAfSE_
EYYV6dpVcAA5fhE
午後9:24 - 2020年5月19日


otoshima_risa
🍒簡単に出来るゆるふわ巻きの動画🍒

私は、いつも髪を巻く前に髪の毛が痛まないように
#巻き髪カーラーウォーター をします!

32mmのコテを使って
全体を内巻きにワンカール巻きます!

次に、顔まわりの毛だけ少しとって外巻きに巻きます!


そして、よりフワッとなるように所々を毛を外巻きに巻いていって仕上げに、ほぐしながらオイルをつけて完成❤️ 

早送りの動画になっちゃったけど
簡単で可愛いゆるふわ巻きになるから、是非参考にしてくれたら嬉しいなぁ💕


コテ❤︎ #アフロートクレイツイオンアイロン 32mm
オイル❤︎ #ルシードエル 

#髪の巻き方 #ヘアアレンジ動画
#ゆるふわ巻き #オイルトリートメント #exヘアオイル







関連リンク