EXbDb0AVcAUV9ky


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、5月7日 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」 実況など

732: 2020/05/07(木) 21:15:10.66
大谷 映美里@otani_emiri
今日はMBSラジオ#アッパレやってまーす!木曜日☁️
このあと22時からぜひ聴いて下さい🤍

ハッシュタグは #アッパレ木 
でお願いします🕊メールも待ってるよ✉️✨

╭◜◝    ◜◝╮
(    •ω•      )
╰◟◞  ͜  ◟◞╯
21:05 - 2020年5月7日


@xxxx
始まった

@xxxx
きたぁ!!、!

@xxxx
みりにゃ初っ端から居る~~

@xxxx
大谷さんの声やあ!!!!

@xxxx
やってまぁ〜すがもう可愛いね?

@xxxx
先週は酷かったな()

@xxxx
はい荒れました。

@xxxx
あの言葉は2回までwww

@xxxx
2回まで終了‼️☺️

@xxxx
「そうですねー」 偉い

@xxxx
先週の話の流れから一切言葉を発しない映美里ちゃんえらいwww

@xxxx
山本さん心入れ替えた笑

@xxxx
文句が少なくなった極楽とんぼ山本


@xxxx
つむじの場所がわからない山本さんw

@xxxx
最終的に全部つむじになる(≒ハゲ)

@xxxx
つむじを失った人の気持ち「見失ってるだけで失ってない」w

@xxxx
今日はそんなシャレた満月なんだ😳
「フラワームーン」

@xxxx
みりにゃの声が聞こえると癒される( ;ᯅ; )♡
フラワームーン☽・:*

@xxxx
みりにゃの笑いかわいい

@xxxx
芸人ってやっぱり面白いな笑
万華鏡は面白い笑

@xxxx
山本「隠そうとは思っていませんが、ぼやかそうと思っています」ww

@xxxx
なんか太陽系の話してる


@xxxx
Twitterはフォローするのに事務所の方の確認が必要

@xxxx
=LOVEはフォロー管理厳しそう

@xxxx
違うんですーが可愛すぎるみりにゃ

@xxxx
みりちゃんあたふたwww

@xxxx
直接会わないとフォローしない大谷さん🐈🐈😌😌👏🏻👏🏻👏🏻(笑)

@xxxx
出た!加藤さんのSNSやらない論!
この話、加藤さんらしくて好き。


@xxxx
池田さん先週の大暴れが人気を呼んだか…。
ささやきも同じだなんて…。

@xxxx
おっと、、、!メール送らなきゃ


734: 2020/05/07(木) 22:41:40.47
ラジオから流れる君と私の歌いいな~


@xxxx
この流れから、君と私の歌だーーーー

@xxxx
君と私の歌キタワー😍


@xxxx
みりにゃ、山本と初対面?

@xxxx
27歳で50代はやべえな

@xxxx
男は若く見られてもあんま良い事ないと思うよ。。

@xxxx
supremeは狩られるwwwwww

@xxxx
恋すればいい🐈

@xxxx
さすが大谷さんやん〜

@xxxx
みりにゃの言葉が身に染みる

@xxxx
人に見られるのは刺激になるよね

@xxxx
極楽加藤さんの話はよく分かる


@xxxx
みりにゃファンのJKだ!

@xxxx
おぉみりにゃ推しの人

@xxxx
みりにゃ勉強してたの?

@xxxx
みりにゃ賢

@xxxx
偏差値50後半

@xxxx
みりにゃのモチベーションはラジオ

@xxxx
みりにゃちゃん学生時代はSOLリスナー。

@xxxx
ツイートしてたな

@xxxx
(真裏だけどねw)

@xxxx
めちゃイケのはなし懐かしい

@xxxx
振り回すおじさんwwwwwww

@xxxx
加藤さん「めちゃイケとかは?」
みりにゃちゃん「振り回すおじさん」
加藤さん「爆烈お父さんは知ってくれてるんだ」
みりにゃちゃん「AKBさん好きだったので」
加藤さん「じゃああの事件も知ってるのね」w

@xxxx
加藤さん「油谷さんとか知ってる?」
みりにゃちゃん「アバラタニさん?」w

@xxxx
山さんがめちゃイケメンバーだったことを知らなかったみりにゃ笑

@xxxx
みりにゃちゃんの中での山さんは、
めちゃイケレギュラーではなく特番時に出てた人w

@xxxx
時代だなぁw

@xxxx
おおたにさん完璧すぎるまとめかた偉い!


@xxxx
Amazonわかる、、、
私ランキングのみちゃうw

@xxxx
筋トレバンドを買ったみりちゃん

@xxxx
筋トレバンド買います!!!!!

@xxxx
みりにゃ筋トレバンドの詳細を…

@xxxx
みりにゃちゃんもUberするのね!!

@xxxx
みりにゃウーバー利用を始める

@xxxx
みりにゃに届けるUVERの人が羨ましい🥺

@xxxx
レビューしてる大谷映美里ちゃん偉いね!!!😭🙏

@xxxx
ちゃんとありがとうを伝えるえみりちゃんすき、、、、、、、、大事だよね☺️☺️☺️☺️🐈🐈🐈🐈

@xxxx
今週も楽しいな!


@xxxx
ゆーちゃむパート

@xxxx
早くスタジオに集まれると良いのにね( ´∀`)


238: 2020/05/07(木) 23:05:25.07 ID:hWi7OYgi0
みりにゃアッパレなじんどるな


@xxxx
ノベルティー
全員のつむじ😂

@xxxx
みりにゃのつむじなら見たい

@xxxx
みりにゃのつむじ、、、🥺


@xxxx
結局その話になるんだなwwwww

@xxxx
みりにゃ沈黙タイム

@xxxx
小沢優しいなぁ…

@xxxx
🐈完全に静かになってる…

@xxxx
おおたにさん😷

@xxxx
みりリモートだったんだ良かった笑


@xxxx
加藤さんと大谷さんの背中をノベルティーにwww

@xxxx
背中いいんすか!?

@xxxx
おおお!!!??
大谷映美里さんの背中!!!!

@xxxx
みりにゃ背中NGか〜〜〜

@xxxx
ブラはダメです

@xxxx
加藤浩次の背中はタヒチの星空www


@xxxx
みりにゃのささやき
きたーーーー!!

@xxxx
みりにゃのささやききた!!

@xxxx
神コーナーきた!

@xxxx
みりにゃ吹っ切れててよい

@xxxx
加藤さんたちがみりにゃの声いい声だよねって言ってる〜〜!!

@xxxx
『あなたの映美里です』
はいありがとうございます

@xxxx
かっぱかwwwww 

@xxxx
このコーナー、加藤さん達のぼやきあるのいいなぁ

@xxxx
22ーーーーーー

@xxxx
大谷映美里22wwwww

@xxxx
いいじゃないw

@xxxx
🐈ダンカンばかやろー(囁きvoice)

@xxxx
つむじがすっごくおっきいですねwwwww

@xxxx
みりにゃちゃん選出による大賞システム導入w

@xxxx
みりにゃが選ぶ大賞は「大谷映美里22ーー」wwww

@xxxx
破壊力すごいなみりにゃ

@xxxx
今夜のみりにゃもめっちゃよかったです!!!!!!!

@xxxx
締めが最高でした!!
ありがとうございました

みりにゃ22ー!!お疲れ様!!!
来週も、めっちゃ楽しみ☺️

@xxxx
みりにゃ🐈
ラジオ📻🔊生放送
お疲れさまでした😊
とても楽しい時間でした💞
ゆっくり休んでくださいね🍵

@xxxx
大谷映美里さんとぅえんてぃとぅ~~~お疲れ様でした~

@xxxx
お疲れ様でした!!
今日も楽しかった😊
みりにゃのささやき好きすぎる🥰❤️

@xxxx
お疲れ様でした❕
みりにゃの声1時間半も聴けて本当に幸せ癒されました、、👂🏻♡
来週も楽しみにしてるね🥺


736: 2020/05/07(木) 23:33:22.94
大谷映美里22お疲れ様でした


737: 2020/05/08(金) 00:09:25.65
大谷 映美里@otani_emiri
#アッパレやってまーす!
本日もありがとうございました🤍

今日も楽しかったよ〜🕊✨✨
実は山本さんと初対面でした!そして池田さんお誕生日おめでとうございます🎂

「みりにゃのささやき」
ドキドキした?メール待ってるよ🤍

実況ツイートも見てます☺️来週もよろしくお願いします! #アッパレ木
EXbDb0AVcAUV9ky
23:47 - 2020年5月7日







関連記事

  • [動画]2020.05.07 MBSラジオ「アッパレやってまーす! 木曜日」 【=LOVE(イコールラブ) 大谷映美里】


  • 関連リンク