equallove90_feuture_img04


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 11人目 山本杏奈

=LOVE(イコールラブ)短期集中連載 私服でぽん! 11人目 山本杏奈
equallove90_main_img
3カ月に1度をメドに私服を披露してもらう=LOVEの短期集中連載「私服でぽん!」! メンバーの等身大のかわいさをもっと知ってもらいたいとの想いを込めて、今回は春の私服グラビアを公開!
ラストはリーダーの山本杏奈。以前のインタビューで「ダンスが伸び悩んでいる」という悩みを打ち明けてくれた彼女ですが、その悩みを解決する一筋の光が見えたそうです。
equallove90_feuture_img02
equallove90_feuture_img03
equallove90_feuture_img04
もっと感情を出したほうが
いいのかなと思ったりもします
 
 

――「春」といえば、何がパッと思い浮かびますか?

「春服かな。かわいい服が多いので。明るい色の服が好きなんですよ。ピンクとか、春が一番着やすいじゃないですか。まぁ、春じゃなくても着るんですけど(笑)」。

――ピンクは春色ですからね。桜のイメージも強いですし。

「春になると、毎年メンバーで『お花見しよう』とか『ピクニックしよう』みたいな話になるんですけど、一度も実現したことがなくて、みんな口だけ(笑)。やりたい気持ちはあるんですけどね」。

――もし実現したとしたら、どんな感じになりそうですか?

「う〜ん。メンバーだけだといろいろ準備とか大変そうだし、絶対私が仕切らなきゃいけなくなるから……スタッフさんも何人かいてほしいです(笑)。それで、きっとメンバーは花より団子。食べることに夢中で、ちゃんと桜を見る子はほとんどいなさそう(笑)」。

――ちなみに、そういう催し事にノリノリになるメンバーは誰?

「(佐々木)舞香と(音嶋)莉沙です。その2人は、季節の行事が大好きなんですよ。ひな祭りになったら『ケーキ食べよう』とか、クリスマスには『チキン食べよう』みたいな。私は、それに乗っかるタイプです」。

――5月病にはかかったりしますか?

「かからないです。というか最近まで、言葉として聞いたことはあったけど、それがどんな意味か知らなかったんですよ。たしかに学校に通ってたりしたら、4月になったら新生活でやる気に満ち溢れるとか、その反動で5月にやる気がなくなることはあったかもしれないです。でも、イコラブ(=LOVE)だと常に違う毎日を送っているから、飽きることもなくて。たぶん私、普通のOLさんみたいに毎日同じ時間に会社に出勤して働く、みたいなことはもうできないと思います(笑)」。

――山本さんはそもそも、私生活もそこまでグータラしてなさそうですよね。

「どうだろう? フッ軽(フットワークが軽い)ではあります。休みの日とかにメンバーに呼ばれたら、いつでもどこにでも行くので」。


続きはこちら↓↓



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 10人目 諸橋沙夏
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 9人目 野口衣織
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 8人目 瀧脇笙古
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 7人目 佐竹のん乃
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 6人目 佐々木舞香
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 5人目 齊藤なぎさ
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 4人目 齋藤樹愛羅


  • 関連リンク