equallove89_feuture_img04


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 10人目 諸橋沙夏

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jp/ にて、=LOVE私服連載「私服でぽん!」諸橋沙夏を無料公開中! 7thシングル「CAMEO」のカップリングとしてソロ楽曲「My Voice Is For You」も! 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。#諸橋沙夏 #イコールラブ #イコラブ
https://www.youtube.com/watch?v=NhVIdPxSxKo&list=RDiEYwHScdJFQ&index=5
EW_8dZDU0AAc3-W
17:27 - 2020年5月2日


=LOVE(イコールラブ)短期集中連載 私服でぽん! 10人目 諸橋沙夏
equallove89_main_img
3カ月に1度をメドに私服を披露してもらう=LOVEの短期集中連載「私服でぽん!」! メンバーの等身大のかわいさをもっと知ってもらいたいとの想いを込めて、今回は春の私服グラビアを公開!
10人目は〝イコラブのディーバ〟諸橋沙夏が登場!
equallove89_feuture_img02
equallove89_feuture_img03
equallove89_feuture_img04
電車に乗って移動してるときとかは
顔が死んでると思います(笑)
 
 

――諸橋さんにとって、春といえば?

「圧倒的に、花粉。春が一番しんどいです。セイタカアワダチソウっていう、私の身長よりも高い草が福島の地元によく生えてたんですけど、めっちゃ背が高いから、目の前に花粉が降ってくるんですよ。ひどすぎて、小学校の頃とかはゴーグルをしてたくらい。くしゃみと鼻水が止まらないんです。だから、春にレコーディングとかがあると大変なんですよ。自分でも気づかないくらい鼻声で、ディレクターさんに『今日ちょっと鼻声だね』って言われてようやく気づく、みたいな」。

――では、上京してからも花粉症が治ったわけじゃないんですね。

「また違う花粉にやられてます。あと、東京はハウスダストもすごいじゃないですか。花粉とは関係ないんですけど、私、犬もダメなんですよ。実家で犬を飼っていて、1カ月のうち2週間くらいは母親が犬を連れてこっちに来てくれるんです。でも、抱っこしてほっぺをスリスリすると蕁麻疹が起きちゃうっていう」。

――それ、どう考えてもアレルギーなのでは! 犬離れしたほうがいいんじゃないですか?

「いや、だって、かわいいんだもん……」。

――気持ちはわかりますが(笑)。

「ちゃんとシャンプーにも連れていってるんですよ。毛の長いチワワなんですけど、わざわざカットに行ってショートヘアにもしていて。それでもダメでした。だからもう諦めて、ガンガン一緒に寝たりしてます。それで、次の日の朝起きたら目がパンパンに腫れる(笑)」。

――そのつらさを凌駕するほどの愛があるわけですね。

「だって、私がどれだけその子たちに癒されてるのかっていう話ですよ。お医者さんにも『今すぐ誰かに犬を引き渡してください』って言われたんですけど、離れ離れになるくらいだったら、私はもうどうなってもいいですっていう気持ちなので」。

――覚悟がすごい(笑)。春といえば、5月病という言葉を耳にすることも多いと思いますが、諸橋さんはどうですか?

「5月になると暗示にかかりますよね。ちょっとでも憂鬱な気分になったら『5月のせいだ』って。それが5月病っていうことなんですかね。でも、4月だからやる気が出るっていうことはないです。というか、やる気が出る月はないです(笑)」。


続きはこちら↓↓



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 8人目 瀧脇笙古
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 7人目 佐竹のん乃
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 6人目 佐々木舞香
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 5人目 齊藤なぎさ
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 4人目 齋藤樹愛羅
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 6th」 3人目 音嶋莉沙
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 5th」 2人目 大場花菜
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 5th」 1人目 大谷映美里


  • 関連リンク