g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] 谷崎早耶「ななかに電話で会いたいって言ったらさーちゃんみんなに言ってるでしょ!って言われて…」

657: 2020/04/27(月) 21:24:44.36
谷崎 早耶 @tanizaki_saya
ななかに電話で会いたいって言ったらさーちゃんみんなに言ってるでしょ!って言われて
みんなに言ってるけど会いたいよって言ったらうそだあってあんまり気持ち伝わらなかったの…だからいまここで言うね。

ななか会いたい〜〜(  ; ᯅ ; `)♡♡

写真は最後に会ったときのさやななです💭


#ノイミー
g00001
g00002
21:12 - 2020年4月27日


661: 2020/04/28(火) 00:08:10.71
さやなな可愛い~ね~

おぎはなちゃん配信でなんかちゃんはああ見えてお姉さんだよと話してたね
ドキュメンタリーでも引っ張っていこうとしてたし

ぽんこつなんかちゃんもお姉さんなんかちゃんも好きだわ







関連リンク