EWmuGikVAAIzlsM


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大場花菜 はなまるきぶん『めちゃくちゃブラウスが好き』 (4/27)

大場 花菜@hana_oba
このめちゃくちゃかわいい
ブラウスについて語るブログです#はなまるきぶん
23:33 - 2020年4月27日


大場花菜(=LOVE)めちゃくちゃブラウスが好き』 


こんばんは!
これは結構前にネットで頼んでいた
めちゃくちゃ可愛いブラウス!!!!!



・ひと癖あるデザイン
・大きなリボン
・オーガンジー素材




ぴんぽんぱんぽーん




私の好みにぴったり!!!!
と言うことでポチりました。




ここ半年ほど前からゾゾタウンで
買い物をするようになったのですが、
めちゃくちゃ便利ですね。



セールもよくやっていて、
お気に入りにした服はラインと連携していたら
ラスト1点になった時お知らせしてくれたり。



ありがたや〜ありがたや〜



ブラウスとパンツは
『 UNE MANSION 』というブランドのものです!



最近お気に入りになったブランド!
デザインがめちゃくちゃ好みなんです〜〜!


続きはこちら↓↓







関連リンク