twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 5th」 2人目 大場花菜
=LOVE(イコールラブ)短期集中連載 私服でぽん! 2人目 大場花菜

3カ月に1度をメドに私服を披露してもらう=LOVEの短期集中連載「私服でぽん!」! メンバーの等身大のかわいさをもっと知ってもらいたいとの想いを込めて、今回は春の私服グラビアを公開!
2人目は、絵と宝塚に変わらず愛を注ぎ続ける大場花菜。愛を注ぐあまり、ついに周りへも影響を及ぼし始めたんだとか……。



自分へのプレゼントとして
マイオペラグラスを買っちゃいました
――春と聞いてパッと浮かぶものはなんですか?
「お花見。私は全然しないんですけど(笑)、高校時代に一度だけ友だちと上野公園に行きました。2人とも人混みが嫌いなのに、なぜか急に『お花見したいね』っていう話になって行ったんですけど、想像以上に人が多くて。ちょっと歩いて、屋台でなんか買って食べて、すぐに帰ったのを覚えてます(笑)」。
――大場さん自身はインドアですか?
「そうですね。前までは休みの日によく買い物に行ったりしてたんですけど、最近は結構インドアです。洋服を買うのも、全部ネットショピング。服選びって、めっちゃ悩むじゃないですか。いろんなお店をグルグル回って『あれじゃない、これじゃない』ってやってると、1日じゃ終わらなかったりもするし。ふと、『これってもしかして時間の無駄なのでは……』って思ったんです。それから、ネットショッピングを利用するようになりました。試着しないと買えないタイプだったけど、信頼できるお店でちゃんと考えて買えば、失敗しないことがわかったので」。
――ネットショッピングで失敗したことはない?
「ありますよ。握手会用にトップスとショートパンツを買おうと思って、プチプラ系のお店で探してたんです。それで、2000円くらいのものを見つけて『めっちゃ安い!』と思ってポチッたんですけど、実際に届いたものを開けたら、新品なのにボタンが取れてて。安さにつられてはいけないんだなって、勉強になりました」。
――それ以外に、休みの日は家で何をしていることが多い?
「絵を描いたり、録画した宝塚の番組をテレビで観たりしてます」。
続きはこちら↓↓
直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒
大場 花菜@hana_oba
HUSTLE PRESS
2020/04/23 13:15:04
『 私服でぽん! 』公開されました
髪切る前の私...
ガーリーな私...
数ヶ月前なのに
なんだか幼く見えるね👶🏻
https://t.co/o96YH0foAP https://t.co/xOEma4ceed
コメント