notequalme08_feuture_img03


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」8人目 鈴木瞳美

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
≠ME連載「私服でポン!」。今日はコーラ(ゼロじゃない方)が大好きな鈴木瞳美(すずき・ひとみ)が登場! 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。
#鈴木瞳美 #ノットイコールミー #ノイミー
EVDKD7CXQAUjdJH

≠ME(ノットイコールミー)短期集中連載 私服でポン! 8人目 鈴木瞳美
notequalme08_main_img
=LOVEの姉妹グループとして結成されて1年が経った≠ME(ノイミー)。メジャーデビュー前から人気沸騰の中、私服グラビア連載がスタート!
8人目は鈴木瞳美。THEアイドルと言っても過言ではないくらいの愛らしい見た目とは裏腹に、中身はサバサバしていて、好きな食べ物も女の子っぽくないんだとか……。
notequalme08_feuture_img02
notequalme08_feuture_img03
notequalme08_feuture_img04
自分が好きなものはかわいいものが多いんですけど、
私、中身が全然かわいくないんですよ
 
 

――ノイミーのオーディションを受けたきっかけを教えてください。

「歌って踊ることが好きだったのと、もともとイコラブ(=LOVE)さんが好きで憧れていたので、年齢的にも最後のチャンスだと思って応募しました」。

――どんなアイドルになりたいと思っていましたか?

「最初は、歌もダンスもできて、かわいくて、胸キュンセリフとかも恥ずかしそうに言えて……みたいなアイドルが理想でした。でも、どんなに頑張っても胸キュンセリフだけは無理だなって(笑)」。

――それはなぜ?

「自分が好きなものはかわいいものが多いんですけど、私、中身が全然かわいくないんですよ。性格もそうだし、好きな食べ物とかも女の子っぽくないし。でも、『そういうところが好きだよ』って言ってくださるファンの方もいるし、苦手なら苦手なりに自分らしくやれたらいいのかなと今は思ってます」。

――具体的に好きな食べ物を教えてください!

「おつまみっぽいものとか、二郎系のラーメンが好きです」。

――以前、イコラブの大谷さんと一緒に二郎系のラーメンを食べに行っていましたね。

「行きました! みりにゃ(大谷)さんも二郎系のラーメンが好きっていうのを知ってたので、私から誘ったんです。みりにゃさん、あんなにも体が細いのに、二郎系のラーメン一人前を完食されていて。女神様だから、もともと太らないのかもしれないです」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」7人目 菅波美玲
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」6人目 櫻井もも
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」5人目 川中子奈月心
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」4人目 河口夏音
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」3人目 蟹沢萌子
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」1人目 尾木波菜


  • 関連リンク