g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[BUBKA(ブブカ)2020年5月号] 谷崎早耶のグラビア&インタビューを一部お届け!

593: 2020/04/05(日) 21:25:28.96 ID:HiJHhSVU0
ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
現在発売中の #BUBKA 5月号には≠MEの #谷崎早耶 さんのソログラビアを掲載!!
素晴らしいプロポーションを是非誌面でご覧下さい!!
そして!!
付録として特大ポスターも付いてくるので #さややん 推しの皆さんは是非ゲットして下さい!!
g00001
g00002


ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
【#BUBKA(#ブブカ)2020年5月号】≠ME #谷崎早耶 さんのグラビア&インタビューを一部お届け!
二十歳を迎え、大人っぽさに磨きをかけつつ可愛さはまったく衰え知らずの #さややん 。
そんな彼女のハイブリッドな魅力を是非感じ取ってください。

4月から初のワンマンツアーが始まる≠MEから谷崎早耶が登場。
二十歳を迎え、大人っぽさに磨きをかけつつ可愛さはまったく衰え知らずのさややん。
そんな彼女のハイブリッドな魅力を是非感じ取ってください。
g00003

最年長の20歳児
――先日結成1周年を迎えましたが、どの活動が印象に残っていますか?

谷崎 去年の8月4日にTOKYO IDOL FESTIVALで初ステージに立たせていただいたんですけど、お披露目されてから半年くらい経ってやっと立てたステージだったので、その時の景色は忘れられないです。本番の24時間前に初めてのオリジナル楽曲『≠ME』のMVが公開されて、そのMVよりも良いパフォーマンスを見せられるように頑張ったのを憶えています。

――初オリジナル楽曲から結構難しいパフォーマンスに挑戦していると思うんですが、実際どうですか?

谷崎 フォーメーション移動が結構多いんですけど、立ち位置が0.25でもズレたら全体のバランスが崩れちゃうので、そこはすごく意識して練習しています。


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [ノイミー] BUBKA 5月号、谷崎早耶の告知動画を公開…
  • 本日(3月31日)発売『BUBKA 5月号』谷崎早耶のソログラビアが掲載(ポスター付)【ノイミー】


  • 関連リンク