notequalme04_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」4人目 河口夏音

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
今日は河口夏音(かわぐち・なつね)。「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jp/ にて≠ME連載を毎日更新しています。≠ME(ノットイコールミー)を知っている人もまだ知らない人も無料でメンバーをチェック!
#河口夏音 #ノットイコールミー #ノイミー 
EUum088UMAAPnMi


≠ME(ノットイコールミー)短期集中連載 私服でポン! 4人目 河口夏音
notequalme04_main_img
=LOVEの姉妹グループで結成1年ながら、逸材揃いと話題の≠ME(ノイミー)。メンバーが春の私服グラビアを披露する連載に、河口夏音の出番が来ました。王道の美少女ながら実は変わり者という噂の18歳。お気に入りのNICE CLAUPの服にレースの靴を合わせたコーデで登場です。
notequalme04_feuture_img02
notequalme04_feuture_img03
notequalme04_feuture_img04
=LOVEの姉妹グループで結成1年ながら、逸材揃いと話題の≠ME(ノイミー)。メンバーが春の私服グラビアを披露する連載に、河口夏音の出番が来ました。王道の美少女ながら実は変わり者という噂の18歳。お気に入りのNICE CLAUPの服にレースの靴を合わせたコーデで登場です。
画像
携帯を1カ月に4回忘れたりして
「おかしな子」と言われます(笑)
 
 

――私服グラビアに挑戦してもらいましたが、普段からオシャレですか?

「服は好きでツイッター用の写真を撮るときはバッチリキメますけど、レッスンに行くときとかはめっちゃ適当です(笑)。Tシャツの上にパーカー1枚だったりして、すっぴん率はノイミーでトップを争うくらい高いです」。

――3月で高校を卒業しましたが、学校生活にはどんな思い出がありますか?

「体育祭で私のクラスが入ったチームが優勝しました。私は長なわとか全員参加の種目に出ただけで、特に活躍はしてませんけど、応援を頑張りました(笑)」。

――運動神経は良いんですか?

「普通です。50m走が8秒くらい。小・中ではバスケをやってました」。

――ポジションは?

「フォワードです。でもヘタクソで、試合にはそんなに出てなくて、応援を頑張ってました(笑)」。



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」3人目 蟹沢萌子
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」2人目 落合希来里
  • HUSTLE PRESS「≠ME(ノットイコールミー)連載 私服でポン!」1人目 尾木波菜


  • 関連リンク