EUleMOHUcAYsgsb


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 舞台脳漿炸裂ガールのBlu-Rayが届きはじめた模様…【佐々木舞香】

舞台『脳漿炸裂ガール』公式@NOSHOWSAKURETSU
お待たせ致しました。
舞台『脳漿炸裂ガール』Blu-ray 
会場にて御予約頂きました方から順番になりますが、第一便を発送致しました。
コロナウィルスの影響もあり入荷と発送にお時間を頂き申し訳ございません。
現状況から人員確保が難しく発送に多少お時間がかかります事をご理解頂けましたら幸いです 
EUleMOHUcAYsgsb
15:54 - 2020年3月31日

舞台『脳漿炸裂ガール』公式@NOSHOWSAKURETSU
舞台『脳漿炸裂ガール-人間動物園-』
Blu-ray 会場にて御予約された皆様の第二便を発送致しました。

MAIDER遭難ガールからのメッセージと会場予約特典も少し多めに封入させて頂きました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

メール予約の皆様は第三便発送になります。今暫くお待ちください
EUleMOHUcAYsgsb
17:33 - 2020年4月2日


@xxxx
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞台 脳漿炸裂ガールのBlu-ray❗
EUmItpNU0AEh8bs
20:39 - 2020年4月2日

@xxxx
■舞台「脳漿炸裂ガール」
💿Blu-ray届きました!
EUlpxwbU4AIYkuv
18:23 - 2020年4月2日







関連記事

  • 佐々木舞香『舞台「脳漿炸裂ガール」Blu-rayの通販予約受付が始まりました〜!』
  • 佐々木舞香「(舞台脳漿) 細かい感想など、記憶が色褪せないうちに、お手紙などくれたら嬉しいです」
  • 舞台脳漿のキャストから舞香ちゃんの裏話聞けるの最高だな…
  • 佐々木舞香「(舞台脳漿)ダンスはもちろん、 いろいろなシーンで支えてくださった、学園チームのみなさん!」
  • 佐々木舞香、舞台「脳漿炸裂ガール」千秋楽(7/15) 感想などまとめ
  • 舞台「脳漿炸裂ガール」続編決定!千秋楽でサプライズ発表…【佐々木舞香】
  • 佐々木舞香、舞台「脳漿炸裂ガール」(7/14)夜公演 感想などまとめ
  • 佐々木舞香、舞台「脳漿炸裂ガール」(7/14)昼公演 感想などまとめ
  • 佐々木舞香、舞台脳漿炸裂ガール DVD化決定!年末発売…


  • 関連リンク