test22


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] TVアニメ「ダーウィンズゲーム」ワン役・松岡禎丞が「本当に怖い!」演技をアニメ好きアイドルが絶賛(野口衣織) - AbemaTIMES

909: 2020/03/20(金) 11:41:16.84 ID:66DXTAmS0
AbemaTIMES @AbemaTIMES
【インタビュー】TVアニメ「ダーウィンズゲーム」ワン役・松岡禎丞が「本当に怖い!」演技をアニメ好きアイドルが絶賛https://times.abema.tv/posts/7046791 


 異能(シギル)という異能力バトルで展開するハードな展開と、可愛らしい女子キャラクターが登場する異なる性質のものが見事に融合したとして注目を集めているTVアニメ「ダーウィンズゲーム」。第1話から1時間スペシャルで、いきなりインパクト十分のスタートを切り、ファンの心を鷲掴みにしている。アイドル界でも有数のアニメファン、=LOVE(イコールラブ)の野口衣織も同作については「第1話の序盤から不穏な奮起が、半端じゃなかった!これはすぐに“ヤバいヤツ”だと思った」と引き込まれたという。まもなく迎える最終回に向けて、これまで気になったポイントや今後の期待について聞くと、ワン役を演じる松岡禎丞の演技について大興奮で語り出した。

-1月期TVアニメの中でも話題作となっている「ダーウィンズゲーム」、最初の印象をお願いします。

 野口 第1話の序盤から不穏な雰囲気、半端じゃなかったですよね。これ、すごい「ヤバいヤツ」なんだろうなと思って…。一瞬で1人死んじゃったし…。でも、主人公のカナメくんとの、高校生会話がすごく生々しいというか、リアルというか。今どきの男の子が、そういう話してそうだなというリアルさがありました。


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [インタビュー] イコラブ野口衣織「バンドリ!」推しメンはポピパ有咲も自分が入るなら「Roseliaで!」 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] “彼氏”にしたいかっこよさ! イコラブ野口衣織が語る「とある科学の超電磁砲T」御坂美琴の魅力 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] 待望の第2期直前「かぐや様は告らせたい」アニメ好き・イコラブ野口衣織は「石上君の何かが欲しい!」 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] アニメ好きアイドル野口衣織が「息子の成長を見る」気分になった「盾の勇者の成り上がり」/アニメ名作セレクション2019 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] アイドルだって癒やされたい!イコラブ野口衣織、「世話やきキツネの仙狐さん」は「マイナスイオンが出てる」/アニメ名作セレクション2019 - AbemaTIMES


  • 関連リンク