g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ノイミー] AbemaTV特番「≠ME革命」メンバー感想ツイ

≠ME_official@Notequal_ME
「≠ME革命」
ご覧いただきありがとうございました!

初バラエティーいかがでしたか?
かまいたちのお2人のおかげで今までとは違う姿をお見せできたのではないかと思います!

更に成長した姿をお見せできるように頑張っていきます💎

引き続き≠MEをよろしくお願いします!

#ノイミー革命
#ノイミー
g00001
23:57 - 2020年2月14日


冨田 菜々風@tomita_nanaka
『 #ノイミー革命 』ご覧頂きありがとうございました✨

バラエティー初挑戦🤧1人反省会を開きました。"たがめ"に次こそは勝ちたい、です、!!!( ;  ; )#かまいたち のおふた方とも優しくて、いつかお会いする時までに少しでも成長した姿をお見せ出来たらいいなって、!
頑張ります!#ノイミー
23:56 - 2020年2月14日


蟹沢 萌子@kanisawa_moeko
「≠ME革命」ありがとうございました ! ! !

かまいたちさんが優しく面白くMCをしてくださり、とても楽しくて、勉強になりました 💎✨

貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです... !

これからもっとバラエティ力を鍛えていきたいです ^_^

#ノイミー革命 
#ノイミー
g00002
g00003
23:58 - 2020年2月14日


菅波 美玲@suganami_mirei
#ノイミー革命 ご覧くださりありがとうございました!!

私たちの新しい姿が見られたのではないでしょうか!✨

そして≠MEの初のツアーが決定致しました!!!!♡
ツアーを大成功させたいです!☺️楽しみにしていてね!(´ω`)

おやすみれい🥰
#ノイミー
23:58 - 2020年2月14日


谷崎 早耶@tanizaki_saya
#ノイミー革命 夜遅くまでご覧いただきありがとうございました!はじめてのバラエティはとても勉強になりました✏📖

そして!!関東ツアーの開催が発表されました!嬉しくて、、夢みたいです😢🌸✨

最高のツアーにできるよう、12人全員でがんばります!楽しみにしててください💎
#ノイミー 
0:00 - 2020年2月15日


河口 夏音@kawaguchi_natsu
#ノイミー革命 見てくれましたか??🥰

タガメは今まで食べた物で一番不味かったけど、MVPを採れたので頑張って食べて良かったなと思いました!

そして、ツアーも決定、、✨頑張ります🔥

#ノイミー
g00004
0:05 - 2020年2月15日


落合 希来里@ochiai_kirari
#ノイミー革命 
見ていただけましたかっ?💎

きらりは人生で初めて
小麦粉に顔をつっこみました😝🍬
微妙に拭いちゃったあとで
なかなかの顔(笑)

バラエティーでもっともっと
色々経験したいなって...
またノイミーでバラエティー番組を
させて頂けるときがあったら
また何かに挑戦したいです!✨
g00005
0:14 - 2020年2月15日


鈴木 瞳美@suzuki_hitomi_
≠ME 革命 、ありがとうございました ☺︎

人生でストッキング相撲をやる日が来るとは … 笑

収録ではあんなに泣いてたのに 、放送を見ている自分はすっごくわらってました

もっとつよくなりたいとおもいます ☺︎

見てくださった方ありがとうございました …!

#ノイミー革命
#ノイミー
g00006
0:16 - 2020年2月15日


本田 珠由記@honda_miyuki_
おはようございます🐔

#ノイミー革命 ありがとうございました💎いかがでしたか?

私はクリーム砲をいつか受けてみたいです🎂

かまいたちさんが本当にお優しくて、たくさんのことを学ばせていただきました!ありがとうございました✨
たくさん粘土を作って特技を磨いていきたいです🐹
#ノイミー 
EQxBT_mUwAAKfPe
EQxBT_nU4AACtIV
6:19 - 2020年2月15日


尾木 波菜@ogi_hana_
" #ノイミー革命 " 

昨日のいかがでしたか…?
これからも明るく全力で頑張ります!

そして憧れだった
初のノイミー単独ツアーが決定しました !!

地元千葉県での公演もあり、本当に嬉しくて自然と涙が溢れました(;_;)

12人 、そしてみなさんと一緒に
全力で走っていきたいです…!

#ノイミー
EQx6vdqU4AA2FLk
10:30 - 2020年2月15日


永田 詩央里@nagata_shiori_
おはようございます👾
 #ノイミー革命 ご覧頂けましたか?

ぬいぐるみやタガメなど、色々な事にチャレンジしました!緊張したああ
見逃しちゃったという方…!6日後まで視聴可能です🥳

そしてなんと!≠ME初のツアーが発表されましたー!12人で全力で頑張るので絶対に来て欲しいです💎✨
 #ノイミー
EQx-NqgUYAEn7UZ
10:45 - 2020年2月15日


川中子 奈月心@kawanagonatsumi
#ノイミー革命
ありがとうございました🎊

" リアクション女王 " こと川中子です!

本当に虫、大嫌いなんだ…
もうあいたくなぃぃぃ!

でもねすっっっごく楽しかった!

体はって頑張ったよぉぉぉ😭

次はもっと活躍できるように
頑張ります(๑°ㅁ°๑)‼✧

まだ見れるよ〜!
11:52 - 2020年2月15日


櫻井 もも@_sakurai_momo_
💎 #ノイミー革命 💎

みていただけましたか ~~?👀💓

かまいたちさんをトリコにしちゃったり😍箱の中身あてたり🤣顔面パイされたり ...😇

ももきゅんたくさんがんばりました😉♥︎
でもでもと ~ ってもたのしかったです❣️

寝ちゃってたみんな😳見逃し配信もあるので絶対みてください💓
#ノイミー
13:30 - 2020年2月15日







関連記事

  • [イコラブ] 指原莉乃「一個一個達成していく喜びは他のグループよりもある気がしているので😹💦小さな一歩を楽しんでいただけたらなぁなんて思います。」【ノイミー】
  • [ノイミー] AbemaTV特番「≠ME革命」実況など
  • [朗報] ≠ME初の関東ツアー開催が決定…【ノイミー】
  • [ノイミー] (本日)≠ME、体を張った“王道バラエティー企画”に挑戦!AbemaTVにて特別番組「≠ME革命」放送…
  • [朗報] 2月14日 AbemaTV『≠MEバレンタイン特番(仮)』が決定【ノイミー】


  • 関連リンク



    typeA
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-A)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    typeB
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-B)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    typeC
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-C)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事

    typeD
    =LOVE(イコールラブ) 7thシングル「CAMEO」(TYPE-D 通常盤)

    発売日:2020年04月29日(水) 公式サイト 記事