equallove58_feuture_img02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)連載 杏奈でぽん!」 山本杏奈

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
「HUSTLE PRESS」にて、「私服でぽん!」ではない=LOVE連載をスタート! 綺麗なメンバーの写真をお届けしていきます。初陣はリーダーで。「杏奈でぽん!」。インタビューはありませんが、チェキプレゼントはありますよ♡
#山本杏奈 #イコールラブ #イコラブ #杏奈でぽん
EQuTD08VUAIBTM4


=LOVE(イコールラブ)連載 杏奈でぽん! 山本杏奈
equallove58_main
今までは3カ月に1度、私服を披露してもらう=LOVEの短期集中連載「私服でぽん!」として公開していた企画が2020年からはパワーアップ!メンバーの素敵な写真があるならば、それもぽんぽん公開していこうという趣向。まずはみんなのリーダー山本杏奈。この企画。インタビューはありませんがプレゼントチェキはあります。=LOVE三昧! イコラブ沼に入った方は毎月HUSTLE PRESS WEB SHOPにて発売している「=PRESS」もよろしくお願いいたします。
equallove58_feuture_img02
equallove58_feuture_img03
equallove58_feuture_img04



直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒







関連記事

  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 11人目 大谷映美里
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 10人目 大場花菜
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 9人目 音嶋莉沙
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 8人目 齋藤樹愛羅
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 7人目 齊藤なぎさ
  • HUSTLE PRESS、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん! 4th」 6人目 佐々木舞香


  • 関連リンク