bandicam 2019-10-24 05-48-53-621


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大場花菜 はなまるきぶん『ひとり旅』 (1/13)

大場花菜(=LOVE)ひとり旅』 


こんばんは!!
成人の日!!

やってきた成人の日!!
私も新成人!!

おめでとうわたし。

おめでとう新成人のみなさん。

そんな私は成人の日に一人旅しました😂

自分への成人祝いってことで👏🏻
街並みをぐるっと一周して
動画に収めようとしたら
直射日光にやられて断念した画↑


さて私は
どこに行ったでしょーか!!




はい。正解は。。


続きはこちら↓↓







関連リンク