test33


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ニュース] ≠ME冨田菜々風 青春ソングを私たちの特徴にしたい - エンタウオッチング

≠ME冨田菜々風 青春ソングを私たちの特徴にしたい
2019/12/30 エンタウオッチング

=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループとして、2019年2月に誕生した12人組アイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)。「2期生」ではなく、単独のグループとして活動することを前提にオーディションを開催。=LOVEの妹分でありながら、将来のライバルとなりうる可能性も秘める。プロデューサーの指原莉乃は「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という思いをその名前に込めたという。
test33
この8月にグループ名を冠した初の楽曲『≠ME』をYouTubeで公開。疾走感あふれる青春ソングは再生150万回を超える(12月中旬現在)。2曲目の『君の音だったんだ』は=LOVEの『ズルいよ ズルいね』のカップリングとしてTypeC、Dに収録され、CDデビューを果たしたばかりだ。2曲連続でセンターを務める19歳の冨田菜々風に聞いた。

「初のオリジナル曲『≠ME』でセンターを任されたときは驚きました。指原さんに『力強い歌声が良いから」と声を掛けてもらいましたが、ふさわしいレベルに達しているとは思えなかったし、人の後をついていくばかりの性格だったので。


続きはこちら↓↓







関連リンク