7034937_ext_col_03_0


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] アニメ好きアイドル野口衣織が「息子の成長を見る」気分になった「盾の勇者の成り上がり」/アニメ名作セレクション2019 - AbemaTIMES

AbemaTIMES@AbemaTIMES
アニメ好きアイドル野口衣織が「息子の成長を見る」気分になった「盾の勇者の成り上がり」/アニメ名作セレクション2019 
#野口衣織  #イコラブ #盾の勇者の成り上がり
午前9:06 · 2019年12月28日


 今年も数多くの「異世界」アニメが放送された中で、人気を博し、さらには第2期・第3期の制作も発表されているのが「盾の勇者の成り上がり」だ。アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)のアニメ好きメンバー・野口衣織は、自分が好きな「異世界もの」さらには「勇者」という言葉に引き寄せられて見たものの、その重みのある話に心を奪われた一人だ。「こんなに精神的なダメージが大きいアニメだと思っていなくて…ノーガードでした」という本作について、改めて話を聞いた。

―2019年に放送された「異世界」アニメの中で「盾の勇者の成り上がり」を見た率直な感想をお願いします。

 野口 しんどかったです…(小声)本当に衝撃を受けたので。「盾の勇者」が、こんなにも精神的なダメージが大きいアニメだと思っていなくて、ノーガードだったんですよ。私の好きな異世界ものだし「勇者」って書いてあるから、私はその言葉だけでそそられたんですよ。絶対、好きな作品だと。これは平常心で見られるアニメかなと思ってパッと見たら、全然違って(笑)見た瞬間、「うわっ!」て、やられたんですよ。


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [インタビュー] アイドルだって癒やされたい!イコラブ野口衣織、「世話やきキツネの仙狐さん」は「マイナスイオンが出てる」/アニメ名作セレクション2019 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] イコラブ野口衣織「五等分の花嫁」は三玖を激推し「好きな人の言葉って大きくて大事」/アニメ名作セレクション2019 - AbemaTIMES
  • [インタビュー] 大のアニメファン・イコラブ野口衣織、2019年を振り返る お気に入りの“絵師”で感じた人気作の盛り上がり - AbemaTIMES


  • 関連リンク