4a6d7911-s


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

12月03日 FM FUJI「=LOVE 山本杏奈の真夜中 Labo(ゲスト:音嶋莉沙・佐竹のん乃)」実況など

真夜中Labo@labo_fm
12/3(火) FM FUJI
毎週火曜日 25:00~

真夜中Labo

MC 山本杏奈 (=LOVE )

ゲスト
音嶋莉沙 @otoshima_risa
佐竹のん乃 @satake_nonno


🐼もちろん、ゲストはサプライズメンバーの巻🐼

#山本杏奈
#イコラブ        #マヨラボ
午後4:36 · 2019年12月2日


161: 2019/12/04(水) 01:08:02.05 ID:mMmRDoPT0
マヨラボ中


はじまった~

あーんーなーのーにーっき!

お菓子コーナーあるの!?俺もそこ並びたい(違う)

悪知恵わろたwwwww

お菓子泥棒w

りさちゃんがたくさんお菓子を食べる話からスタート🤣

今夜もスタート!


のんちゃん、りぃちゃん登場

To be continue  w

「「「杏奈の歴史に刻まれたのが嬉しい」」」

ふつおた=普通のオタク笑笑 

普通のヲタクさんwww🤣
さすがりさちゃんwww

今日も賑やかになりそうですwww

1番嬉しかったサンタさんからのプレゼント🎅🏻
🐼「クリスマスに来たモカちゃん🐶」

クリスマスプレゼントにわんこって相当すげえよ

💄「クリスマスの日に置いたあったかい牛乳とメッセージが、朝起きたらなくなってる」
🍅「それはね、パパとママだよ」

ギター弾くのりこ見てみたいゾ


マヨラボ50音カルタ

前回のカルタ採用はななかちゃんの
「まーだまだ!よしというまで動かない!」
に決定!

「い」いつでもうるさい楽屋芸人!絵:さなつん

楽屋芸人のつんつん🎤

「わ」音嶋莉沙ちゃんの写真

💄「わぁ!私、音嶋莉沙だよ〜」

わって莉紗ちゃんらしい〜

「ゆ」ツインテールの女の子の絵

🍅「ゆらゆらと 揺れるツインテール 食べたい」

ツインテールって美味しいの?何味?()

「か」円陣の絵

🐼「掛け声で 気合が入る 大事だよ」

きれいにまとめたな

「う」握手会の絵

💄「嬉しいな あなたに会える 握手会」

上手い!莉沙ちゃん
うれしいなあなたに会える握手会

「へ」結婚してる絵

🍅「変態な私だけど結婚してくれますか?」

「「「「変態な私だけど 結婚してくれますか」」」」←後世に残したい名言

「き」メイク道具の画像

🍅「昨日より かわいい私に なれる魔法」
🐼「汚いな イコラブメイクポーチ 触れない」
💄「君のかな 🍅机に置いた ファンデーション」

整いましたで腹筋痛くなった

整える才能、めっちゃ面白いし使えるよ笑 


莉沙ちゃんが最近ずっと聴いてる曲
「初恋至上主義」NMB48


裏トークちゃんねる~~(ささやき杏奈)

推しせかの裏トーク来た〜!

同担 とかホントに言うんやなって=LOVE(女)オタツイ見て実感したわ

杏奈の足元には台があった。。でしょうね~w

🍅「衣織のグッズ全部かっさらった」

ダンスシーンを先に撮った為汗で顔や髪が終わったらしい

ペンライトのつけるタイミングや、色に苦戦した

衣織さんのウィンクでコメ100杯食べられるらしいw

まいかちゃんのおでこ

めがね杏ちゃん新鮮かわいい

みんなかわいいな~このMV!

杏ちゃんの靴は、Sに中敷き2枚でもゆるかったw

💄「MVを10回以上見た。みんなかわいくて、それぞれがめっちゃ輝いてて、素敵だよ」

そう、杏ちゃんの言う通りSweetestはインスタっぽくて推しセカはTwitterっぽいよね
この例え方めちゃくちゃ的得てて好き

Sweetest girlはインスタ女子、推しセカはTwitter
たしかにわかる

金髪ボブにしたらひげつけちゃう?www
笑いに走る のんちゃん


え~もう終わりなの~~~~30分はやいよ~~

3人でふざけ過ぎ~~めっちゃおもしろかった!

さっはー笑

りさちゃんの笑い方w 

杏ちゃん、のりこ、りさちゃん、谷川さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!今週も楽しい時間をありがとうございました。

おやすミートボール弁当箱〜🍱

おやすみーとぼーる弁当箱~~

ゲストさんいる回も愉快で良いな~~、公録も楽しみだ



真夜中Labo@labo_fm
今週もお聞きいただきありがとうございました😊
先週に引き続き佐竹のん乃さん音嶋莉沙さんに参加いただきました🎉

音嶋さんの「ふつおた」の解釈に笑ったり、佐竹さんの五七五に変換する能力にびっくりしましたね👏👏
「推しのいる世界」の副音声も楽しかったですね〜👂
#マヨラボ
EK4DT-3UcAIxXMp
午前1:31 · 2019年12月4日







関連記事

  • [動画]2019.12.03 FM FUJI「=LOVE山本杏奈の真夜中 Labo(ゲスト =LOVE音嶋莉沙・佐竹のん乃)」【イコラブ】


  • 関連リンク



    44ba0c25-1


    =LOVE(イコールラブ) 6thシングル「ズルいよ ズルいね」(TYPE-A)

    発売日:2019年10月30日(水) 公式サイト 記事

    44ba0c25-2
    =LOVE(イコールラブ) 6thシングル「ズルいよ ズルいね」(TYPE-B)

    発売日:2019年10月30日(水) 公式サイト 記事

    44ba0c25-3
    =LOVE(イコールラブ) 6thシングル「ズルいよ ズルいね」(TYPE-C)

    発売日:2019年10月30日(水) 公式サイト 記事

    44ba0c25-4
    =LOVE(イコールラブ) 6thシングル「ズルいよ ズルいね」(TYPE-D 通常盤)

    発売日:2019年10月30日(水) 公式サイト 記事